KALPAリザルト集 そのⅣ

画像1 リニューアル前に。
画像2 チップチューンはいいぞ。
画像3 伸びたぞ。
画像4 和風なのにキックが聞いていて今時感。
画像5 爆伸び。
画像6 和風な伝統工芸の楽曲?
画像7 譜面変更前のおさらい。
画像8 もう少しでP行けたな。
画像9 さよなら旧譜面。
画像10 サンプリングが楽しいコラボ曲。題名は物騒。
画像11 さよなら。旧譜面。
画像12 ギギギギギ。
画像13 チュートリアル曲フルコンしたったー! テクニカルなのにフィグロス判定甘い。
画像14 旧譜面バイバイ。
画像15 この譜面できなくなるのか。
画像16 やっとフリーに来た。この曲攻撃的で好き。ゼル悪そうな顔してる。
画像17 この譜面とお別れか。
画像18 鹿+鳥=???
画像19 02JAMやDJMAXのこの曲、ソフラン激しくて困った。
画像20 安定の爆発するcrankyさん。
画像21 新譜面フルコン、記録更新したったー。
画像22 フィグロスとジャケット異なるな。
画像23 xiさん、いい曲書くなあ。かっこいい。
画像24 かっこいい曲だから弐寺に来てちょうだいな。
画像25 DynamixもやるZE☆
画像26 耳に心地よいチップチューンだが。物量譜面。
画像27 弐寺かノスタに良さそうな良曲。
画像28 そうだね!この曲は歌詞がハチャメチャな電波だね!
画像29 うおー!初パフェ取ったどー!
画像30 Dynamixとジャケ異なる?

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。