チャンピオンミーティングとか

画像1 決勝に行くまでが大変。
画像2 俺はなっしー不なっしー、3勝できても昇格なっしー。
画像3 報酬(゚д゚)ウマー
画像4 4連勝できたったー!
画像5 ドットさん、がんばる。
画像6 グラライのドットさん、大活躍。
画像7 何とか3勝確保。オープンも侮るなかれ!
画像8 強敵を物ともせず、勝ってくれるの嬉しいよね。
画像9 やるときはやるよ!
画像10 あーきつい
画像11 オープンも魔境
画像12 初日出たよ!何とか逃げ切れたわ
画像13 スポーツ新聞のような角度って良いよね。
画像14 ライスも、お姉様のために頑張る!
画像15 ライスが奮闘!
画像16 マッチング風景。ダンスの練習!ミニキャラ可愛いよね!
画像17 サジタリウスも、イナリが大活躍!
画像18 モンクエルが奮闘を見せる!
画像19 ライスが居るのは、DJブースか?
画像20 縄跳び!?
画像21 全敗もよくあること
画像22 イナリの快進撃!
画像23 グラライのイナリつえー!
画像24 順調に勝利!
画像25 ドットさんも居るよ
画像26 やったー!5番人気で優勝!
画像27 オープン初のウイニングライブ! 派手だね。
画像28 ウイニングランではなく、ライブ
画像29 フィニッシュもカッコいいよね。
画像30 ライブ前の表情も良いよね。

少しでも気に入ったというそこのあなた! サポートしてみませんか? 頂いたお礼は、活動費や今後のモチベーションアゲアゲになるようありがたくお受け取りします。