見出し画像

私の木のお話33

この方法は、私も日々実践しています。 今では、汚れがこびりつく前に、ちょっと曇っ たら、ささっと磨くのが上手になりました。
小さな可能性のタネに宿るのは、実はあなたの 魂です。 魂の声を聞き、実践し、素直に生きることで、 タネはすくすくと育っていきます。

あなたの花はどんな花? ぜひ、実った果実をみんなに分けてあげてくだ どのような実を実らせるのでしょう? さい。
愛と感謝、喜びとともにみんなで味わえること こそ、至上の喜びです。

母なる地球は、あなたのタネを待っています。



*今日は雨。雨を吸い込んだ緑が、ますます冴え冴えしていますね!豊かな大地に抱かれて、私たちも一緒にみずみずしくなりますね🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?