見出し画像

自然の恵の氣を身に纏う♡

こんにちは!

雨の日☔️はなんとなく
憂鬱な気分になりがちな草加莉恵です。


個人的に大好きなパワーアクセサリーのご紹介です。



【ドゥルジー】という名の水晶のフリーサイズリングです。

【こんな方へ】

✔︎きらきらとした輝きに癒しを感じる方

✔︎自分自身の輝きを増やしたい方

✔︎美しいものがお好きな方

✔︎人間関係を円滑にされたい方

✔︎過去にトラウマのある方

✔︎ご縁を大切にされたい方

✔︎不安な感情を持ちたくない方

✔︎ストレス解消したい方



ドゥルージーとは、【druse(ドゥルーズ):集昌、昌洞】を由来に派生した、細かく結晶状になったものの総称です。


ドゥルージー状になる天然石は水晶やアメジスト、シトリン、瑪瑙、カルセドニーなど様々な石があります。光を集めて反射させ、キラキラと美しい輝きが楽しめます。


その輝きは天然の芸術作品の様で、地球からの恵みそのものです。


ドゥルージーはその結晶の集まった様から、人との結びつきを強めて人間関係を良好にすると言われています。


また、心のダメージを癒し、ストレスや不安を解消してくれるでしょう。



〜〜〜以上yukiny's handmades より〜〜〜

なんかこのリングは身に付けるだけで気分が上がるんですよね

yukinyちゃんの仕入れ先はインドになります。

アーユルヴェーダの研究やクレイ研究もしているyukinyちゃんは、インドが大大大好き。

翻訳や通訳のお仕事歴15年の経験から、インドのお気に入りの職人さんから買付ているとのこと。

…わたしには決してできないことです。

非常にありがたいことです。


通常価格は2500円(税別)になります。


今回のオンラインサロン

#美的魔法暮らし  

【ターコイズコース】の方へのプレゼント品です。

オンラインサロンのプレゼント品へのご協力も快くいただきまして、
草加は大変嬉しく思っています^ - ^

気分るんるん気分になるアクセサリーを

受講されるみなさんにも受け取ってもらえるなんて嬉しすぎます!!


草加

#天然石 #天然石パワーアクセサリー #天然石アクセサリー #インドアクセサリー #浄化アイテム #美的魔法暮らし #美的魔法アイテム #癒し 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?