ちょっとためした記事_240202_09:11

突然ですが、今日からstand.fmで話すことをここでサクッと記事にしようと思い立ち書いています。
書く時間も決めていて、大体こんな感じ。

・毎朝8:30~9:30くらいに執筆
・30分~1時間程度
・ザックリまとめるだけに集中

ということをやりたくなって
今この記事を執筆しています。
追って経緯記事も書きます。

24/02/02話すこと

■タイッツーさん、新機能

先日からちょっと気になるSNS👀
ゲーム出来るようになったらしい🎮

■Remorkさん、新機能

Remorkさんはタイッツーと連携できる作業通話サービス
まだ使ったことないけど、SNSでもくもくできるのはありがたいかも。。。
Discord等他のサービスあるけど、何より日本語というのがありがたい🙏

■動画作成アプリVEEDがアップデート!

こちらは以前YouTubeで紹介したことのあるツール
なんとChatGPTを導入して対話で動画制作出来てしまうらしいアプデ
リンク先の動画を見ると日本語翻訳された動画を対話形式で作成していました。。。
結構スムーズだったので他の動画制作ツールよりも一歩先に出た感じがある


まとめ

ここまで約25分くらい
ホントにザックリだけど頭フル回転したので
とても楽しかった!

また月曜日もやります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?