見出し画像

タイッツー復活してみた

ホントついさっき「タイッツー復活」しました。

タイッツーってなに?

という方もいると思うのでリンク貼っておきます(自分で調べてね


新機能が結構実装されていた

私はタイッツー初期に登録はしたものの5投稿くらいで一旦離れていました。
(同時期かちょっと遅れてThreadsさんが満を持して登場したので浮気しました💦)

何が新しく追加されたのかというと、

黄色い線は初めて見た機能!

カスタムTL

カスタムタイムラインらしい。。。
内容も本当に自分でカスタムできるっぽい(まだ使ってない

Blueskyの「Feed」という機能ににているかも。。
タイッツーの方が初心者向け

こんな感じかも(超超仮)

こちらはみんなが付けたタグ集みたいになってました👀

これ以降もあったので自分の目で確かめてみてね!

トーク(超仮)

こちらは「作業通話部屋」がつくれる機能らしい
と言うことは、タイッツー内でお話しができる、、??

と思いきや、RemorkというDiscordみたいな作業通話ツールとの連携で通話できるっぽいです🎧

Discord苦手という方には良いかもです!
まだリリースしたばかりなのか利用料は「無料」(?!
ちょっと使ってみようかな。。。

プロフィールページ作成

出来たよ!
いつのまにこんな機能を、、!!


まとめ

個人開発なのにかなりいい感じに色々な機能が追加されていて
タイッツー復活してみました報告でした。

もしよかったらフォローしてくれると嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?