見出し画像

ちょっとためし記事240206_0840

おはようございます!
東京は昨日から雪が降って、あっという間に真っ白になりましたね~(雪景色
通勤やお出かけの際には足元気をつけてください~~
滑ると本当に痛いので💦


今日のちょっとためしてみた

今日は今、この瞬間試していることがあって…
それは以前紹介した「Remork」さん

タイッツーさんから作業部屋を作成し、気軽にモクモクできるというので試しています☁

とは言え、急に誰か入ってくると心臓バクバクなので
タイッツーからは「ひっそりモード」で投稿しています。

ひっそりモード
この機能をONにすると、投稿がRT不可になります。
またパブリックタイムラインにも表示されなくなり、検索の対象から除外されます。

タイ―ツ

なので、一旦は私とフォロワーさんにRemorkの通知がいく感じでして
ひっそりとモクモク作業しています。

で、入室するとこんな感じ

真っ白~

基本は「テキストコミュニケーション」
一応画像も送信できるっぽい

通話もできるらしい📞
気の合う人となら通話もアリかも。。。

画面左上にあります!

⚠️注意事項
ここは要注意!
履歴は残らない仕様らしい👀
これは面白い!

いまこの瞬間のみのコミュニケーション!

まとめ

Remorkさんの

いまこの瞬間のみのコミュニケーション

というスタンスが私はとても響きました!
と言うのも、私自身が人間関係や人付き合いを得意としないタイプ。
どうしても「広く浅く」「距離保ちたい」と思ってしまうため、「この瞬間のみ」というキーワードが刺さりました💘

この記事書く時に利用してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?