見出し画像

【制作記録】競売不動産入門セミナー/バナー広告制作

実際にあった案件を基に、競売不動産入門セミナーのバナー広告をサンプルとして制作しました。

掲載期間:2021年4月(現在は閲覧できません)
担当:デザイン・制作
使用ツール:Adobe Photoshop、Unbounce

📋ご依頼内容

  • 競売不動産の入門セミナーの案内バナー広告

  • 作成サイズ:300px × 250px

  • ターゲット:競売不動産初心者

  • ご提供いただいた指定文章・指定画像を基に制作

🎨デザインについて

同業者カラーが青系が多かったので、カラーは青系にしました。
特に必要な情報を目立たせるよう文字にメリハリを付けました。

バナー広告デザイン

💻制作物語

何パターンも作りました。上に掲載しているのは、その1部です。
このバナーを制作するにあたって、多くのバナー広告を見て、様々な工夫や見せ方をしているデザインが沢山あって、とても参考になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?