見出し画像

tiara✿ray(ティアラ・レイ)

ご機嫌いかがですか?
sakuraです(o^^o)

私は心に浮かんだことがきっかけで
女神の絵を描き始め
女神アクセサリーを作る‼️と決めました。

そして、ショップ名も浮かんだんです^_−☆

tiara✿ray (ティアラ・レイ)

あっ!真ん中のお花はサクラ🌸です^ ^
私sakuraのサクラ🌸

王冠や女性が装飾するティアラは
最高の地位を象徴することから、
成功や美・栄光・勝利など、
様々な幸福をもたらしてくれると言われます。

そんな宝石を散りばめたティアラのような、
女神のヘアアクセサリーを作りたい💞

そして全ての女性🟰女神

天照大御神

ご自分の中の女神を思い出すことが出来たら
本当に嬉しいです。

そのエネルギーが光となって

愛を放つ

先日瞑想していたら
こんな言葉が浮かびました

愛と光

これから神(髪)アクセサリー作るのですが
すごく心がワクワクします!

考えるだけで
嬉しい気持ち✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?