見出し画像

感想の語彙力問題

 コンサートやピアノ配信を拝聴した時に「凄かった!」「よかった」に全ての想いを込めてしまいがちな、興奮で語彙力無くしてしまう私の備忘録です。
 「私の長々とした感想、誰が興味あんねん!」という気持ちが強く(byヤナギブソンさん)、某140文字制限のところではできるだけ簡潔に伝えたいと思っています。でも140文字では収まりきらない気持ちをどこかに書きとどめておくことも演奏者様に感謝を伝えられる一つの方法かなと思い、こちらに書いてみようかと思いました。
 
 興奮で語彙力をすぐ無くすタイプのなので専門的なことやセトリなどの有益情報は本当に皆無な感想。演奏のテクニカルよりメカニカルフェチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?