見出し画像

2022/5/30(D718-02) ハムスケ君のお誕生日②

今日はハムスケ君のお誕生日🎂🎉です😀。
私の島を開放する前にじんさんの島で彼のお誕生日🎂🎉を祝いましたが、そちらから戻った後はいよいよ…。

私の島で誕生日会🎂🎉を行います😀。
まずはSLKさん&カズキングさんのサブキャラ(サブ1さん)等に加えて…。

今日はフィリピンからBenさんも祝いに来てくれましたよ😇。
しかも…。

カズキングさんのサブ島も既に開いているみたいです。

SLKさんはこれで私の島へ渡航してから1周年を迎えました😀。
こちらもおめでとうございます😇🎉🎵
みーさんとも合流した後は…。

早速ハムスケ君のお家へご案内致しましたが、アップルちゃんもお家に居たので、今年も残念ながら兄妹揃っての誕生日会🎂🎉にはならず😭…。
ちなみにSLKさんが初めて来島した去年のハムスケ君祝い🎂🎉は…。

こことは別の場所に彼のお家が在りました😀。
あとSLKさんは「Oh Wolfgang!」と叫んでいましたが、この時間帯にハムスケ君のお誕生日🎂🎉を祝っていたのは…。

やっぱりロボさんでした😅。
ちなみにWolfgangとはロボさんの英語名となります😀。
さらに…。

レンカさん&エディアさんもお越しになられたので…。

迎えに行きました😀。

エディアさん、私の島へようこそ😇🎵
続いて彼女達もご案内致しましたが…。

エディアさんは間違えてアップルちゃんのお家へ入ってしまいました😭。
改めてハムスケ君のお家へご案内すると…。

ゆうた君が今週末に行われるブラドさんの誕生日会🎂🎉について聞いていましたが、今回は事情により3部制になるみたいですね😀。
私はまだ決めていませんが、たぶん一番最後の部になるかも🤔。

満員の時はやっぱり手狭になってしまうのが😥…。

またSLKさん&みーさんはだいぶ前にブラドさん以外のロシア人とも何人かお会いしていたみたいです😀。
今はあつ森での活動を行っていないみたいですが😥。

皆さんと語り合っている最中にひかりさんからチャットが来ましたが、今回は後でプレゼント🎁を贈るみたいです。
ひかりさん、早く元気になって下さいね😇。
なお満員状態が続いているのでスバルさん等は来れないみたいですが、レンカさんはここでお帰りになり…。

SLKさんも明日は早いので早々に戻られるみたいですが、夜はカズキングさんの誕生日会🎂🎉へ出席するみたいです😀。
あと…。

レンカさんは閉店時間ギリギリで商店に寄りました。

そういえば今日はあの方のお誕生日🎂🎉でもありましたね😀。
その方とは…。

今日は久し振りの星空でしたが、ゆうた君の島は…。

はい、たぬきち社長様です。
でも何故かしずえさんの案内放送🎙では一切触れられず😥…。

この日もずっとお仕事に専念していましたが、みんなたぬきち社長様のお誕生日🎂🎉も祝福していますよ😇。
おめでとうございます😇🎉🎵
その最中にレンカさんがお帰りとなり、入れ替わりにスバルさんがお越しになられました。
レンカさん、今日もありがとうございました😇🎵

スバルさんに対してもまずはチャットで案内所へ来るようにご案内致しましたが、案内所がここまで賑わっている光景を見てちょっと驚いていましたね😮。
なおたぬきち社長様の英語名はTom Nookと言うみたいですし…。

私は普通にしずえさんと呼んでいます。

しずえさんのお誕生日🎂🎉は12/20みたいですね😀。
加えて今週は明日お誕生日🎂🎉を迎えるカズキングさんの後も…。

リッキー君(6/3)、さらには私の島へもやって来たももこちゃん(6/8)などがお誕生日🎂🎉を迎えますが、ももこちゃんのお誕生日🎂🎉はBenさんも島を開けそうな感じですね🤔。
ただ…。

掲示板の件は大変申し訳ございませんでした🙇。

スバルさんは都合により6/3のリッキー君祝い🎂🎉は行えず、6/8もまだどうなるのか流動的と言った所ですね😥。
とはいえ…。

こちらは大丈夫なので、また都合が合う時はよろしくお願い致しますね😇🎵
ちなみにゆうた君は今日もアツコさんとお会いしたかったみたいですが…。

残念ながら就寝するみたいですし、SLKさんもここで戻られるみたいです🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
こちらはスバルさんをハムスケ君のお家へご案内致しますが…。

サブ1さん達もこれからケンさんの島へ向かうみたいです🙂👋。
今日も来て頂きまして誠にありがとうございました😇🎵
すると…。

ゆうた君もまたよろしくお願い致しますね😇🎵

ここでずっと待機していたぺちかさん(ちゅんかさん)がお越しになられました。
帰国するエディアさんと最後にお会いする事ができて良かったですね😇。
エディアさん&Benさんも今日はありがとうございました😇🎵
この後は…。

スバルさん&ぺちかさんをハムスケ君のお家へご案内致しました😀。

ぺちかさんは自分の島でその世界を再現してしまうほどハリー・ポッターが大好きですが、先日ゆうた君が語っていた映画の事を伝えたら…。
なるほど、そうだったのですね😀。
さらに…。

ブラドさんもお越しになられましたが…。

今日はハムスケ君にプレゼント🎁を渡したらすぐにお帰りになられました🙂👋。
ブラドさんのお誕生日🎂🎉も祝いに行きますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
そして時刻も深夜0時を過ぎたので…。

間もなくお開きにしたい所ですが、ロボさんはまだまだ盛り上げて行きたいみたいですね😅。
しかし…。

私もケンさんの島やカズキングさんのサブ島へ向かいたいので、今日はここでお開きに致しました😀。

スバルさん&ぺちかさんも最後までありがとうございました😇🎵
なお今日は…。

レックスさんも来ていましたが、あの台詞は言っていたのでしょうか😅?
あとケンさんの島も…。

ハムスケ君の誕生日会🎂🎉はお開きとなり、ゆうた君等も帰ってしまったみたいですが、一応新住民は紹介してくれるみたいです😀。
こちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?