見出し画像

2022/5/14(D702-03) [ボクch]ぽたるさんの生配信22/5/14②〜家族の島へ

今日は約3週間振りとなるぽたるさんの生配信へ参加致しました😀。
今回はルーレット釣りゲームをクリアした後にリュウグウノツカイを釣り上げる追加チャレンジへ挑んでいる最中からお伝え致します😀。

リュウグウノツカイを捜しながら海岸を廻っている私ですが、今度はイカを釣り上げました😀。
あやっぺさんはこの後お戻りになり…。

みーさんもこれからルーレット釣りゲームへ挑むみたいですが…。

しかも決定的瞬間が撮れましたよ😮。

何とここでゆうた君が🤩!!

ゆうた君、おめでとうございます😇🎉🎵
そして…。

あやっぺさん、今日もありがとうございました😇🎵
あやっぺさんを見送った後は…。

再びリュウグウノツカイを捜しましたが…。

小魚を何匹か釣っていたら釣竿が壊れてしまったので😭…。

商店で新しい釣竿を購入致しました😀。
今回は…。

カズキングさんも珍しくかなり苦戦していたみたいですが、私もここで今回の賞金が貰えるみたいなので…。

ぽたるさんの所へ戻りましたが、みーさんもあのお魚が指定されてしまったみたいですね😅。
しかし今日は…。

もう時間が無いので、みーさんへはどちらか一方を釣り上げたら良いという特別ルールが適用されました😀。
あとぽたるさん、今回もありがとうございます😇🎵
すると、その直後に…。

おおーっ、みーさんも良かったですね😇。

おめでとうございます😇🎉🎵
これで…。

今回の生配信は終わりとなるみたいなので、最後は…。

喫茶ハトの巣でコーヒーを飲みますが、実は私も先程😥…。
ほんとこの世界のお魚はちょっとした衝撃を与えても逃げられてしまいますからね😭。

ぽたるさん、今回も美味しいコーヒーを奢って頂きましてありがとうございます😇🎵

そして今日もお疲れ様でした😇。
ご一緒して頂きました皆さんもありがとうございました😇🎵
さて、今日はここからさらに…。

今回はぽたるさんの島と同じ時刻に合わせています。

家族の島へも向かいました🛫。
こちらでは…。

まず家族が提供してくれたベル袋を受け取りました😀。
こちらはこの後ミイリナちゃん家のローン返済と収納の増築工事費に充てる予定です。
続いて島内を廻りましたが…。

またまた幾つか変わった箇所が在りました😀。
何か私が大好きなRPGの世界に出て来そうな雰囲気も感じましたね😇。

さらに島内を北上したら…。

私はほぼ造るのを諦めてしまった採石場も在りましたし…。

加えて住民の入れ替えも行われたみたいです🙂。
早速新住民が住んでいると思われるお家へお邪魔してみたら…。

あっ、ここはイッテツ君のお家みたいですね😀。
ただお部屋の内装はちょっと気になりましたし、そもそもかまどでカップケーキ🧁を作る事自体が😅…。
イッテツ君と出会った後も…。

島内を時計回りに進みましたが…。

その最中にみやびさんともお会い致しました😀。
ですが…。
あれ、まさかカズキングさんのサブ島から😅…。
(2月にそちらでみやびさんのお誕生日🎂🎉を祝ったので)

でもこれで家族の島にはこまちさん&みやびさんという2人姉妹が出揃う事になりました😀。
今度は是非とも一緒に過ごしている所を見てみたいですね😇。

という訳で、今日は家族の皆さんもありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?