見出し画像

2022/3/10(D637-01) みすずちゃんのお誕生日①

今日はみすずちゃんのお誕生日です。
これからカズキングさんのメイン島などでお祝い致しますが、みすずちゃんは超人気住民なのでいつも以上に混雑が予想されると昨夜伝えられていました。

なのでカズキングさんから連絡が来るまではエルテナちゃんをお仕事に向かわせる事に致しましたが、その前に今日は彼女に商店の品物を確認させました。

私の島で販売されているのはどちらも赤色です。

奥の販売スペースには特に目ぼしい物は有りませんでしたが、手前の販売スペースにはターンテーブルとアンプが並べで販売されていました。
ただどちらも何故かとたけけさんの音楽を流せる機能は持っていません。
ターンテーブルは触ったらヒップホップ系?の効果音が流れるみたいですが。

その後エルテナちゃんはお仕事を行うためタクミさんの所へ向かいました。
この続きはまた後日公開致しますね🙇。

続いて私は22時少し前に行動を開始致しました。

まずポストを確認したらひかりさんからミイリナちゃん宛へのワンピースが届いていました。
いつもありがとうございます😇🎵

そして22時直前にカズキングさんから来島許可が出たので、すぐにメイン島へ向かいました。

カズキングさん、今夜もよろしくお願い致します😇🎵

みすずちゃんのお家へ向かう途中、帰路につくSkyさんとすれ違いました。

さらに商店へ寄るとみーさんの島も開いたので、これからゆうた君もそちらへ向かうみたいです。

ただSkyさんはみーさんの島へは向かわず今日はここで活動を終えるみたいです。
Skyさん、今日も少しだけでしたがありがとうございました😇🎵
またゆうた君は今日から販売が始まったシャムロックハットを被っていましたよ。

みすずちゃんのお家へ入る直前にSLKさん達もみーさんの島へ向けて出発致しました。
SLKさん&ゆうた君、また後程よろしくお願い致しますね😇🎵

みすずちゃんのお家へ入るとまずはマーサちゃんが出迎えてくれました。

続いてみすずちゃんにプレゼントを渡しました。
みすずちゃん、お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

また今日はサブ島につねきちさんが来たみたいなので、みすずちゃんを祝い終えた後に伺う事に致しました。
でもここ最近はよく来ているような🤔…。

なおマーサちゃんはみすずちゃんのお誕生日会を羨ましがっていましたが、マーサちゃんも来週の月曜日にお誕生日を迎えます。
もちろんこの日も盛大に祝うのでよろしくお願い致しますね😇🎵

みすずちゃんを祝い始めてから少し経つとあやっペさん&ケンさんもお越しになられました。

カズキングさんのメイン島は当初の予想に反してそこまで混雑はしていませんでしたが、みーさんの島は開始早々に満員となったみたいです。
ただここで枠が空いたみたいなので、ケンさんもすぐにそちらへ向かいました。
ケンさんもまた後程お会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵

あやっペさんはレンカさんもこちらで祝ったのどうか聞いていましたが、彼女は夕方に来ていたみたいです。
となると、もしかしたら遂にあの翔君とも出会えたかもしれませんね。

もえかさん、今日もありがとうございました😇🎵

ちなみにあやっペさんの島にもみすずちゃんが居るみたいですが、季節が約2ヶ月遅れているみたいなので、お誕生日を迎えるのは5月になるみたいです。
そちらのみすずちゃんもその時にフレンドの皆さんと一緒に祝えたら良いですね😇。

ただあやっペさんも今日はここでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

これで私以外のお客様は誰も居なくなったので、一旦みすずちゃんのお家を出て島内を散策致しました。
キャンプサイトに居たのは…。

おっと、マーサちゃんに代わる新レギュラーの候補となっているリアーナさんですね。
アネキ系の中でも結構強そうな印象を受けましたよ。

さらにこちらのお家に居たのは…。

こちらも来週の木曜日にお誕生日を迎えるアセロラちゃんです。
私の知り合いではアロセレさんのメイン島に彼女が居ますが、そちらへは長らく伺えて無いので、「あちらのアセロラちゃんも元気に過ごしているのかな〜?」と思いましたよ。

アセロラちゃんと話している最中、先にみーさんの島へ行っていたスバルさんが来たので、再びみすずちゃんのお家へ戻りましたが…。

ここでカズキングさんから「今すぐにみーさんの島へ向かって下さい。」と伝えられたので、私もこれからみーさんの島へ向かう事に致しました。

スバルさん、またよろしくお願い致しますね😇🎵
そしてカズキングさんもここまでありがとうございました😇🎵

この後はみーさんの島でみすずちゃんのお誕生日を祝いますが、その模様は次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?