見出し画像

私のお仕事(R089) たもつ様:キッズ向け体操教室

こちらでは2022/8/9から8/12にかけて私が挑んだ別荘のお仕事についてご紹介致します。


①2022/8/9 現地に向かうまで

お盆休みが近付いたこの日もタクミさんの所でお仕事を行おうと致しましたが、今日は…。

カズキングさんも新島を開ける予定なので…。

そんなに長くはできません😥。
とりあえず第3部に参加すると伝えてから…。

ただ機会が有ればたもつ君のサポーターとして…。

本日のお客様をお招き致しますが、こちらのダンベル君はエルテナちゃんが別荘を造る予定になっているので…。

私はダンベル君の弟的存在であるたもつ君の別荘を造る事に致しました😀。
早速…。

制服に着替えてから…。

なおユキさんの別荘はエルテナちゃんが造りました。

たもつ君をお誘い致しましたが、彼はこの後向かうカズキングさんの新島でも暮らす事になりましたよ😀。

そして彼が望んでいる別荘のテーマですが…。

まぁたもつ君は体操教室のインストラクターにも相応しい感じが致しますからね😀。
ちなみに先程お会いしたダンベル君も大人向けの体操教室を開きたいみたいですし…。

さらにロケーションは起伏を使った運動もできそうなこちらに致しました😀。
これで準備は全て整ったので…。

この後はいよいよたもつ君の体操教室を造って行きます😀。
ただ…。

②2022/8/9 工事に着手

今日は先述の通りこの後カズキングさんの新島へ向かうので、できる所まで作業を進めました😀。
まずは…。

崖に掛けて使用するFIX梯子キット🪜を塗り替えて…。

ご覧のように掛けましたし、さらには…。

池と家具の配置を上手く調整して…。
まさにアドベンチャーな遊びもできますよ😇。
という訳で、今日は…。

ある程度外を整備してからカズキングさんの新島へ向かいました🛫。
その後も…。

③2022/8/12 完成まで

自分の島を開放していたりしたので、作業を再開できたのは3日後となりました。
この日は最初に…。

一気に外から仕上げました😀。
別荘の周りには様々な遊具などを並べて、体を動かしやすくしたほか…。

こちらにも以前お借りした矢印⬆️のマイデザインを貼り付けて分かりやすく致しました😀。

続いて体操教室として整備したお部屋は…。

1階:体操スペース&受付など(広さ:10×10)

ご覧のような間取りにして…。

保護者がそのまま体操や運動を行ったりしている子供達を見学できるようにしたほか…。

2階:板張りの運動スペースなど(広さ:10×10)

2階には体育館の床を貼った板張りのフロアやプールなども設けるなど、子供向けの体操教室にしてはかなり充実した設備を整えました😀。
しかも…。

体の体操だけで無く頭の体操も行えますよ😀。
これで…。

毎日楽しく運動できる子供向けの体操教室が出来上がりました😇。
こちらの体操教室でインストラクターを担当するたもつ君は…。

別荘データ
完成日:2022/8/12(D792)
場所:D-3
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
教育施設型・大型物件

同時にカズキングさんの新島でレギュラーメンバーも務める事になったので、これからがますます楽しみですね😇。
お披露目を済ませた後は…。

あと1階にはピアノ🎹も設けましたよ😀。

私も少し運動を行ったり…。

体操を行ったり致しましたが…。

たもつ君がやり始めたのはたぶん頭の体操なんでしょうね😅。
さて…。

実は今日お仕事を再開しようとした時に非常に気になった子を見てしまいまして…。
こちらのシェリーさん、実は私にとっては非常に思い入れの有る方なんですが、次がいよいよ通算90軒目の別荘というせっかくの機会なので、彼女もこの後お誘いする事に致しました😀。
そのシェリーさんの別荘ですが、また後程ご紹介致しますね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?