見出し画像

2022/6/26(D745-05) ドンチャン君のお誕生日

今日はここまでカブ価が高騰していたせやなさんの島、新たにコンビニがオープンしたSkyさんの島、タコリーナさんのお誕生日🎂🎉を祝ったカズキングさんのメイン島、そして流星群🌠が到来したレンカさんの島を訪れましたが、本日最後に向かったのは🛫…。

ドンチャン君の誕生日会🎂🎉が行われているカズキングさんのサブ島です😀。
上陸すると再びエディアさんと出会った他…。

あやっペさんともお会い致しました😀。
早速ドンチャン君のお家へ向かいましたが…。

誤って本来ドンチャン君に渡すはずだったプレゼント🎁を収納へ片付けてしまいました😭。
なので急遽…。

別のプレゼント🎁を購入致しましたが、こちらの制服もたぶん似合っているはず🤔…。
無事にプレゼント🎁も用意して改めてドンチャン君のお家へ向かいましたが…。

いつもカズキングさんは2人同時にお誕生日🎂🎉を迎えた時は同じ島で一緒に祝う事が多いのに、今回は何で別々にしたのか気になりますね🤔。
でも今はそのような事を考えるよりも…。

ドンチャン君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

果たしてこの記録を更新する事は…?

また…。

今回ヒデさんもカズキングさんのサブ島へ初上陸していましたよ😀。
続いて…。

ドンチャン家の裏に在るキャンプサイトへ向かいましたが、こちらには…。

アポロさんが滞在していました😀。
ひかりさんやスバルさんの島にもいらっしゃる住民ですが、グルミンちゃんの誕生日会🎂🎉は開放しなかったひかりさん、これからお誕生日🎂🎉を迎えるアポロさん(7/4)やサラちゃん(7/7)は一緒に祝いたいですね😇。
そういえば…。

つねきちさんの所へ通じている有料通路はまだ正式開業した後は一度も利用していないですし、さらには…。

6/30にお誕生日🎂🎉を迎えるブロッコリー君も来ていました😀。
少しの間となりますが、よろしくお願い致しますね😇🎵

しかしその一方で…。

元メイン島のレギュラーメンバーだったマーサちゃんは、遂にここでサブ島からも旅立ってしまうみたいです😭。
すると…。

あやっペさんがマーサちゃんを受け入れたいと伝えて来ました😀。
旅立ってしまうタイムリミットまでもう既に1日弱となってしまいましたが😥…。

何とか実現できたら良いですね😇。
とりあえずマーサちゃん、長い間ありがとうございました😇🎵

そしてヒデさんもここでお帰りになられるみたいです🙁👋。

ヒデさん、今日もありがとうございました😇🎵
ヒデさんと別れた私は再び…。

ブロッコリー君のお家へ向かいましたが、確かにカズキングさんの所へ通い始めたのはちょうど1年前の6月でした😀。
さらにカズ子さんが…。

ついでにブラドさんも何か伝えて来ましたが…。

その頃に撮った画像を送ってくれましたが、本当に懐かしさを感じましたよ😇。
ただ去年はさっちちゃんのお誕生日🎂🎉は祝えませんでしたし😭…。

初めてお会いしてからまだ半年も経っていないあやっペさんには😓…。
そのあやっペさんも…。

今日はこれでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
私はここで…。

商店へ向かいましたが、雪の結晶❄を使ったアクセサリーも欲しかったですね😭。
あとアヒルのアチョット君ですが…。

光の影響で青く見えてしまったかも😓…。

確かに彼と一緒に暮らしている方々はまだ1人も聞いた事が無いですね😥。
ちなみに彼もブロッコリー君と同じく6/30にお誕生日🎂🎉を迎えますよ😇。
商店を出た後は…。

エディアさん、今日もありがとうございました😇🎵

エディアさんも帰国したので🛫…。

私も喫茶ハトの巣へ向かい…。

コーヒーを飲んでから帰りました🛫。
カズキングさん、今日もありがとうございました😇🎵
そして…。

私の島へ戻りましたが、ずっと降り続いていた雨☔も止んでいましたし…。

さらにぴろろさんからも…。

こちらもありがとうございます😇🎵
しかしぴろろさんからの贈り物を確認している最中に…。

まぁこれからしばらくはカユい季節が続きますからね😭。
加えて…。

アップルちゃんとももこちゃんがこんな会話を行っていましたが…。

まぁ確かにトップアイドルを目指すには、可愛らしい事を極めて行くのもアリでしたね🤣。
そして最後は…。

見事蚊🦟へのリベンジを果たしましたよ😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?