見出し画像

2022/6/6(D725-01) ジューンブライドイベント2022⑤

結構忙しかった6月最初の週末を過ぎた後の今日は、久し振りに他の島へ行く予定が無かったので、いよいよパーティー🎉の開催が見えて来たジューンブライドのイベントを進めて行きます😀。
しかし…。

リアルの方はかなり忙しかったですが😭。
また商店では…。

かなり分かり難いですが「寿司」と描かれています。

のぼりが売られていましたが、何でデフォルトはこの柄なのかいつも気になっています🤔。
続いて閉店間際となった仕立て屋さんへ向かいましたが…。

みかっちちゃん、何でこんな所に居るの😅?
その後壁に描けられているマイデザインの衣装を眺め始めましたが…。

「何処かの島の誰かちゃん」というのは、たぶんあつ森を制作したスタッフの皆さんなんでしょうね🙂。
さらに島内を散策していたら…。

今日は目の前に大量の水が有るので、しばらくは大丈夫かもしれませんが…。

通信装置📱は早く見つけなければ完全に壊れてしまうかもしれませんからね😓。
加えて島内を散策し始めた頃から雨☔も降り出してしまいましたが😥…。

確かに雨音も場所によっては美しい音色を奏でるかもしれませんが…。
あと…。

えっ、これは確かメロンソーダだったような気がするのですが😓…。
島内を一通り廻った後は…。

ウエディング撮影を行うためパニエルさんの所へ向かいましたが、その前に…。

こちらでもお買い物を行いました😀。
今日はセカンドバッグや…。

鍾乳洞の壁などを購入致しましたが、鍾乳洞の壁はパッと見た感じでは鍾乳洞に見えないような気が🤔…。
こちらでもお買い物を終えた後は…。

パニエルさんに話しかけてから…。

カイゾー夫妻の所へ向かいましたが、いよいよ今年もパーティー🎉を開ける段階まで来たみたいですね😀。
もちろん…。

私も快諾して…。

早速セットを組み始めました😀。
今回も幾つか新しい家具を用いましたが…。

天井にはフラワーシェードのスコンスをたくさん並べてみました😀。
こちらも結婚式場で用いるのにピッタリなアイテムですね😇。
セットを組み終えた後は…。

今回ご招待するお客様を呼び出しますが…。

カットリーヌさんも今年からご招待できるようになりましたし…。

去年のジューンブライドイベントが行われていた時にはまだ居なかったミイリナちゃん&ももこちゃんもご招待致しましたよ😇。

お客様をご招待した後はいよいよ…。

カイゾー夫妻のご挨拶からパーティー🎉が始まりました😀。
続いて…。

盛大にクラッカー🎉を鳴らした後は…。

いつものダンスを踊って祝福致しましたし😀…。

さらに今回は手持ちカメラだけで無く魚眼レンズでも撮ってみましたが、私のお顔が😅…。
その後も…。

ミイリナちゃんも初めてパーティーへ参加致しました。

盛大なパーティー🎉は続きましたが…。

もうすぐ日付が変わるので、今日はここでお開きに致しました😀。
カイゾー夫妻&パーティー🎉へ参加して頂きました皆さん、お疲れ様でした😇。
最後は…。

これまでと同じくお礼の品物を頂きましたが、今回はさらに…。

あの絵皿も…というか、これは去年も頂きましたけどね😅。
ついでにパニエルさんも去年に続いて絵皿が貰えるみたいですが、おそらく来年以降も貰えると思うので、そのうち彼のスタジオはあの絵皿でいっぱいになってしまうかも😓…。
そして…。

カイゾー夫妻はいつもの作業へ戻りました😀。
今回のウエディング撮影はこれにて一丁上がりとなりましたが、ジューンブライドのイベントはまだまだ続きます😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?