見出し画像

私のお仕事(R012R) ブーケ様&リリアン様のハウスシェア

今日はスケジュールに余裕が有ったので…。


①リリアンちゃんをお招きするまで

先週はできなかったタクミさんのお仕事を行います😀。
ただ今回は…。

まずニコちゃんに話しかけて…。

ブーケちゃんの別荘へ向かいました😀。
こちらはまだハピパラがリリースさせて間もない去年の11月に別荘を造りましたが…。

ついでに壁紙も頂きましたよ😀。

それからブーケちゃんは素敵な別荘ライフを楽しんでいるみたいですし、もしかしたら本当にアイドル事務所からスカウトも😀…。
まぁ実質ほぼアイドル事務所に住み込んで活躍しているようにも見えるブーケちゃんですが…。

実は今回そのブーケちゃんと一緒に暮らせそうな可愛らしいお客様をタクミさんの所で見つけたので😀…。

早速ハウスシェアさせる事に致しました😇。
そして…。

これからブーケちゃんと一緒に暮らす事になる可愛らしいお客様とは…。

ブーケちゃんと同じく元気系では絶大な人気を誇っているリリアンちゃんです😀。
リリアンちゃんをお誘いした後は…。

ブーケちゃんと面会させましたが、彼女達はSkyさんの島などでも一緒に暮らしていますから、すぐに意気投合しそうですね😇。
さらに…。

これを機に2階も増築して、いよいよ究極のアイドル事務所を目指したリフォームが始まります😇。

②工事に着手〜完成まで

ブーケちゃんの別荘へ戻った後は早速作業へ取り掛かりました😀。
最初に行ったのは…。

1階のリフォームです。
お部屋を最大サイズまで拡げたのに加えて…。

従来は板張りだったスタジオの床をロケーションに合わせて以前お借りしていた砂浜のマイデザインへ変えました😀。

さらにエントランスの部分も変更したり…。

カウンターの両側にも仕切り壁を挿入して、エントランスから事務用品などが見え難くなるようにもしています😀。
もちろん…。

リリアンちゃんの写真やポスターも飾りましたよ😇。
続いて新たに増築した2階は…。

ご覧のような間取りに致しました😀。
以前はカウンターの横に在ったパウダースペースや更衣室は水回りスペースと同じ一室にまとめたほか…。

2階の奥は中央に寛げるリビングを配置し、その両側にブーケちゃんとリリアンちゃん、それぞれのお部屋を設けました😀。
お部屋の至る所で使ったパターンの柄がお二人の新生活に彩りを与えてくれますよ😇。

最後にリリアンちゃんもブーケちゃんとお揃いのドレスに着替えて…。

外観は今回ほとんど変えていません。
1階:スタジオ兼事務所(広さ:10×10)
2階:居住スペース(広さ:10×10)

リフォームされた別荘の写真を撮ってから…。

お披露目の時を迎えました😇。

別荘データ
完成日:2022/6/27(D746)
場所:D-7
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
スタジオ併設型・大型物件

そして無事にお披露目を済ませた後は…。

早速一緒にマイク🎤の前で熱唱してくれましたよ😇。

はい、また遊びに行きますのでよろしくね😇🎵

その後ブーケちゃん達と別れて戻った後は…。

タクミさんからお給料を頂きましたが、実はこの後…。

もう1人こちらのチョコちゃんもお誘い致しました😇。
ただ今日はこの後急遽カズキングさんのメイン島へ向かう事になったので、チョコちゃんの別荘についてはまた後日お伝え致しますね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?