見出し画像

2022/3/8(D635-03) タコヤ君のお誕生日③

今日はタコヤ君のお誕生日です。
前の記事ではひろやさん達がお越しになられた所までまとめました。
こちらの記事はその続きとなります。

和風エリアを少し見た後は飛行場の前でみーさんとお会い致しました。
またひかりさんは私とエルテナちゃんにワンピースを贈ったみたいです。
ただしたぬきショッピングで購入した商品は1日2品までしかフレンドへ送れないので、ミイリナちゃんのワンピースは明日贈ってくれるみたいですよ。

今日は既に2周致しましたよ。

みーさんはそのままタコヤ君を祝いに向かいましたが、レンカさん達は…。

案内所の南へ進んでいました。
こちらには学校や畑などが在りましたよ。

続いて前回訪問した時も伺ったレンカさんのお家へ向かいました。

1階は前回訪問した時とほぼ変わっていませんでしたが、スバルさんとひかりさんは今回が初来島だったので、どのお部屋も興味津々に見ていましたよ。
さらに地下室へ、ここからは私も前回見学できなかったお部屋となります。

みーさんは別の場所でゆうた君と出会ったみたいです。

地下室は来月開催されるイースターの家具で揃えられたお部屋になっていました。
加えて2階は…。

バースデーパーティー🎂🎉を楽しめるお部屋でした。
レンカさんがお誕生日を迎えたらこちらで一緒に祝いたいですね😇。
なおカズキングさんのメイン島で暮らしていたマーサちゃんは今月末をもってお別れになるみたいです😥。
SLKさんの島でも住民の入れ替えが予定されているなど、春はやっぱり出会いと別れの季節になりそうですね😭👋。

レンカさんのお家を見た後はキャンプサイトへ向かいました。

スバルさん、ダルマンさんは怖い系の子ですよ😅。

レンカさんはいつもamiiboカードを使ってお客様を呼び込んでいるみたいですが…。

何と今回宿泊していたダルマンさんはそのままやって来たみたいです。
かなり特徴的な眉毛?が付いているペンギンの子でしたよ。

キャンプサイトに居る途中でゆうた君&みーさんとも合流し、そのまま…。

サブ1さんも戻って来るみたいです。

喫茶ハトの巣へ、今日はここでコーヒーを飲んでお開きになるみたいです。

まずはレンカさんとゆうた君が奢ってくれました😇。

続いてサブ1さんも奢ってくれるみたいですが…。

えっ🤣!?

結局サブ1さんは後で指導されてしまうみたいです🤣。
その後は改めてカズ子さん、さらにはひかりさんも奢ってくれました😇。

そして最後にもう一杯レンカさんが奢ってくれました😇。
今日もごちそう様でした😊。

レンカさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
私の島へ帰った後は…。

ひかりさん、いつもありがとうございます😇🎵

ひかりさんから私とエルテナちゃん宛にワンピースが届いておりました。
ミイリナちゃんの分は明日届くみたいですが、とりあえず一足先に着させてみました。

また今日はレンカさんの島では奢る事ができなかったので、エルテナちゃん達にコーヒーを奢って今日の活動を締め括りました😇。
明日はカズキングさんのサブ島へさくらじま君のお誕生日を祝いに行く予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?