見出し画像

2022/8/13(D793-06) カズキングさんの新島・初めての釣り大会④

今日はカズキングさんの新島で初めて開催された釣り大会へ参加していましたが、その途中でぽたるさんの花火大会🎆へも向かいました🛫。
そちらが終わった後は…。

再びカズキングさんのサブ島へ向かいましたが、今回は韓国で暮らしているニューピーさんも参加していました😀。
さらに釣り大会の終了までは残り約1時半となりましたが…。

はい、タイムアップ寸前に捕まえた事も有りましたし。

これからエディアさんも加わるみたいです😀。
虫捕りを行ったり…。

住民達の所を廻ったりしながら待ちましたが、バーバラさんはまたお家へ戻ってしまったみたいですね😓。
その一方で…。

ユキさんは早く釣りが上手くなれるように勉強していましたが、ここでエディアさんも加わったので…。

最初のラウンドが始まりましたが…。

あれ、どうしたのでしょう😣?
結局…。

このラウンドは1匹も釣り上げる事ができませんでしたし、ついでにボーナスポイントも貰えませんでしたが😭…。

花火大会🎆を終えたばかりのぽたるさんも加わりました😀。
これでボーナスポイントもしっかり貰えやすくなったので😇…。

次のラウンドへ挑みましたが、今度はお魚を1匹釣り上げた直後に…。

あーっ、エディアさんは少し前にも回線落ちした事が有ったので、ちょっと心配になって来ましたね😭。
しかも釣り大会の終了まで残り1時間を切ってしまいましたが😥…。

すぐに戻って来てくれて良かったです😇。
そして…。

改めて次のラウンドへ挑みましたが、ここに来てようやく…。

調子が良くなって来ましたし、続いてのラウンドでは…。

ここまで温存していた撒き餌を使って…。

勢いをキープ致しましたし、さらには…。

意外かもしれませんが、実は釣り大会でカエル🐸を釣り上げるのはかなり珍しいという😓…。
残り時間の都合上…。

連続でラウンドをこなしましたが、次のラウンドを終えたら一旦休憩に入るみたいです😀。
もちろん…。

アンチョビもやや出現率が低いですね。

このラウンドも好調でしたが…。

博物館のそばでアサリが採れるのは今の内かも。

休憩中にアサリを掘って…。

新たな撒き餌を作っていた最中に…。

ニューピーさんが帰国するみたいです🛫。
なので飛行場でお見送り致しましたが🙂👋…。

ニューピーさんが行った「さようなら」というご挨拶が何とも😓…。
彼女もエディアさん達と同じく日本🇯🇵の事を愛しているみたいなので…。

これからも交流して行きたいですし、何時かニューピーさんの島へも行ってみたいですね😇。
ニューピーさん、今日もありがとうございました😇🎵
この後は残り時間も僅かとなったので…。

ノンストップで釣り大会が進みましたが…。

ジャスティンさんから結果を聞いた直後に…。

今回の釣り大会は終了となりました😀。
ここからは…。

また貯まったポイントを賞品へ交換致しますが、ぽたるさんも生配信と釣り大会への参加お疲れ様でした😇。
なお…。

貰った賞品は本来でしたらこの後商店で売り払いますが…。

今回はここでお開きとなりました😀。
カズキングさん、そして…。

エディアさんもありがとうございました😇🎵
あと今日も私の島へ戻ったのはこんな時間となってしまいましたが、明日の花火大会🎆も午前3時頃までカズキングさんのサブ島でスーパーナイター開放が行われます😀。
それも含めて今後もしばらくは連日の徹夜活動が続きそうですが、今はお盆休みなので😓…。
それでもやっぱり自分の体調管理には十分気を付けながら、残りのお盆休みを楽しんで行きたいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?