見出し画像

2022/3/14(D641-01) マーサちゃんのお誕生日①

今日はマーサちゃんのお誕生日🎂🎉です。
まずはSkyさんの島へ向かいました。

Skyさん、今夜はよろしくお願い致しますね😇🎵
上陸した後は真っすぐマーサちゃんのお家へ向かいました。

今回はこちらのプレゼント🎁を贈りました。
マーサちゃん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

プレゼント🎁を渡してから少し経つとレンカさんがお越しになられました。
到着時にはレインコートを着ていましたが…。

やっぱりレンカさんの島は大雨☔だったみたいですね😭。
というのも、昨夜彼女の島で流星群🌠を見た時に薄雲が出ていたのを確認致しましたが、その場合翌日は天気が崩れやすいみたいです😥。
またこちらにはメトセレナさんも来ていましたが、レンカさんは今回が初対面だったのでここでSkyさんから紹介されました。

その直後にメトセレナさんの姉であるアロセレさんも到着し…。

彼女もレンカさんとは初対面となりました。
なおアロセレさんが率いているセレシスターズには他にもサビセレさん等が所属していますが、私もここ最近は全然会えて無いという😭…。

この後は島内を散策致しました。
まずは…。

パッチ君のお家へお邪魔致しました。
今日のパッチ君はヒーローになり切って…。

クッキー🍪を自慢していましたが、まさか夢の中にまで出て来てしまうとは😮…。

一番上に写っているのはきなこちゃんのお菓子店です。

さらに…。

ミッチェル君はとある化石について熱く語っていましたよ😅。

一方でSkyさん達は…。

クッキングを行っているラムネちゃんのお家へ移動していました。
そこで見た光景とは…。

何とレシピを同時に覚えてしまうという荒業でしたよ😮。

ラムネちゃんは3/27にお誕生日🎂🎉を迎えますよ。

ついでにラムネちゃんが作っていた料理は…。

梨のタルト

私もまだレシピを覚えていませんでした。

Skyさんの島は22時にお開きとなりますが、レンカさんは一足先にカズキングさんのメイン島へ向かうため、ここで一旦お別れとなりました🙂👋。
また後程よろしくお願い致しますね😇🎵

私はお開きになるまでもう少し島内を散策致しました。
グルミンちゃんは…。

今週はダンストレーニングに力を入れたいみたいです。

そして閉店間際の商店へ向かったら…。

Skyさんから間もなくお開きになると伝えられました。
しかし…。

アロセレさんは閉店してしまった商店に残ったまま🤣…。
まぁこの後はたぶん無事に帰れたと思いますが、今日も最後まで面白かったです😅。
Skyさん&アロセレさん、今日はありがとうございました😇🎵

続いてはカズキングさんのメイン島へ向かいますが…。

どうやら満員になってしまったので…。

先にパニエルさんの島へ向かいました。

水玉タウンリュック(一番右上の商品)

今週のシャンクさんはリュックをたくさん売っていましたが、私の島へは長らく来ていないのでそろそろ来て欲しいです。

加えてタクミさんの所では…。

グラハム君と出会いました。
彼の別荘も造りたいですが、なかなかタイミングが😭…。

その後タクミさんの事務所を訪れていたら…。

カズ子さんから連絡が来たので、すぐにカズキングさんのメイン島へ向かいました。
この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?