見出し画像

2022/6/8(D727-02) ももこちゃんのお誕生日②

今日はももこちゃんのお誕生日🎂🎉です😀。
前回の記事ではBenさんの島で暮らしているももこちゃんのお誕生日🎂🎉を祝いましたが、続いてはいよいよ…。

私の島を開けますが、今回は事情によりパスワードを設定して…。

順番に参加者の皆さんをお招きする事に致しました😀。
まずは基本的に22時までしか活動できないSkyさんを大急ぎでご案内し…。

続いてゆうた君達、さらには…。

はるゆきさんも初めてご招待致しました😇。
しかも…。

みーさんとはるゆきさんが出会ったのも今回が初めてとなりました😇。
さらにみーさんからは…。

みーさん、どうもありがとうございます😇🎵

素敵なプレゼント🎁を頂きましたし、私もみーさんの島で暮らしているももこちゃんへの誕生日プレゼント🎁をみーさんに託しました😇。
なおももこちゃんのお家は…。

引っ越して来た後に高台へ移しましたが、皆さんは特に迷う事も無く会場へ入って行きました。
ただ…。

ここでSkyさんがお帰りになられる22時となってしまいました😥。
そのSkyさんですが、何と今回はウエディングドレス姿で祝っていたみたいですね😀。
私ももう少し見てみたかったですが…。

Skyさん、またよろしくお願い致しますね😇🎵

またはるゆきさんも明日行われるパンクス君の誕生日会についてご案内した後、つねきちさんの所へ向かいました。
私はさらに…。

レンカさんをお招き致しましたが、今日は私とお揃いのキャミソールを着てお越しになられましたね😀。
加えて…。

ゆうた君もあつ森デビュー2周年を迎えた私の為にプレゼント🎁を贈ってくれました😀。
こちらもありがとうございます😇🎵
ところで…。

続いてケンさんもお招き致しました。

ゆうた君はさっきから明後日発売されるマリオストライカーズに関して語っていましたが、レンカさんも買うのでしょうか?
確かにあのゲームも家族やフレンドの皆さんとプレイしたら面白そうですね😇。
でも私には😥…。
その後…。

今年はスミさんのお誕生日もたっぷり祝いたいですね。

エディアさんもお招きしたら…。

満員となりましたが、その直後にひかりさんも動き出したみたいなので、ベスフレのチャットで伝えておきました。
すると島内を廻っていたレンカさんが…。
今日はまだキャンプサイトを確認できていませんが、まさかSLKさんのサブ島から😮…。
あと先程はつねきちさんの所へ行っていたはるゆきさんは…。

引き続き商店の品物を全て購入して、Benさんの島に続いてこちらも完売となりました😀。
お買い上げありがとうございます😇🎵
そして…。

今日はご来島して頂きましてありがとうございました😇🎵
また明日もよろしくお願い致しますね😇🎵
はるゆきさんが帰った後も…。

募金の方もありがとうございます😇🎵

引き続きももこちゃんの誕生日会は盛り上がりましたが、最近はマリオカート8DXでもゆうた君とエディアさんはよくご一緒しているみたいですね😀。
その頃ぴろろさんもいつの間にか外へ出て、レンカさんと共に博物館の前に置いてある募金箱へ募金していました。
でもその募金箱ももうちょっと使い勝手がよくなってくれたら😓…。
何で1000ベルずつしか募金できないの🤣?
ちなみにこの後は私も…。

あやっぺさんをお招きしたタイミングで一旦広場へ向かいましたが、私もマリオストライカーズみたいなゲームはあまり得意では無いですね😭。
むしろ…。

ぴろろさん、お土産の方もありがとうです😇🎵

あやっぺさんも言っていましたが、多くのフレンド達が待ち望んでいるのはやっぱりスプラトゥーン3の方でしょう😇。
あやっぺさんみたいにスプラ3から本格的に参戦するプレイヤーも多そうです😀。
時刻は間もなく23時となりますが、ここでぴろろさんはお土産を渡してから…。

ケンさんと一緒にお帰りになられました🙂👋。
また明日も何処かでお会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵

続いてはカズキングさんのサブキャラ(サブ1さん)をお招き致しましたが、カズ子さん達はまだBenさんの島に居るみたいですね。
さらに…。

ブラドさんもお招き致しましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?