見出し画像

2022/8/7(D787-05) 花火大会2022:本祭22/8/7⑤

今日は今シーズン初めてとなる花火大会🎆が開催されています😀。
レンカさんの島で花火🎆を観賞した後は再びカズキングさんのメイン島へ向かいたい所ですが、久し振りに満員となってしまったので、私の島で花火🎆を観ながらしばらく待ちました。
その後カズキングさんから連絡が有ったので…。

これからメイン島へ再渡航致しますが、どうやら先程までSLKさんも来ていたみたいですね。
今日は残念ながら会えそうには無いですが、明日は彼のメイン島でグラさんさんの誕生日会🎂🎉が開催されるので楽しみです😇。
そして再び…。

カズキングさんのメイン島へ向かいましたが、今週はジャスティンさんが来てくれなかったのでしょうか、少し前からずっとサメ🦈などが保管されているのが確認できますし🧐…。

あれ、みーさんはレンカさんの島では無くこちらへ行っていたのですね😮。
すぐに…。

タピオカも甘くて美味しいですよね😇。

ゆうた君の事について伝えましたが、次回の花火大会🎆では彼と一緒に花火🎆を観れたら良いですね😇。
あとぽたるさん、今日はほんの一瞬だけの出会いでしたがお疲れ様でした😇。
また来週の土曜日もよろしくお願い致しますね😇🎵
なお…。

私の島では1回の花火大会🎆につき1人1個しか光るアクセサリーは貰えませんが、渡航先の島では今回みたいに一度訪れた島であっても、入り直す度に1個ずつ貰う事ができますよ😀。
ただたくさん貰っても飾る事しか用途が無いアイテムですが😥…。
ちなみに…。

みーさんとは去年もこちらで一緒に花火🎆も観ましたが、今年は私の島で開催されている花火大会🎆へも皆さんをご招待したいですね😇。
その前にこれから予定している島クリを終わらせたい所ですが😓…。
一時的に満員となったこちらも今日はもうこれ以上の来訪客は居ないみたいなので、ここでサブ1さんも加わりましたが、こちらの花火大会🎆が終了した後もサブ島では引き続き花火大会🎆が開催されますよ😇。
あと…。

私も再びくじ引きへ挑みましたが、今回の景品はこちらでした😅。
そして…。

私の島もそうですが、リアルタイムでの花火大会🎆はいよいよフィナーレを迎えます😀。
ついでにこれを機にカズキングさんのメイン島からもゲストメンバーは居なくなりますが、レギュラーメンバーにも契約期間というのが設けられているみたいなので、必ずしも永住できるという訳では無く、これからも時々メンバーの入れ替えが行われそうですね😐。
やがて…。

記念撮影などを行っている間に…。

時刻は深夜0時となり、今シーズン最初の花火大会🎆は盛大なフィナーレを迎えて幕を降ろしました😀。
ここからは…。

サブ島の準備が整うまでは宴が終わった後の島内を廻る予定でしたが、ぺちかさん達はもうこれでお帰りになられるみたいなので…。

コーヒーを飲んでお開きとなるみたいです。
その途中でも花火大会🎆を楽しんでいた住民達とお会い致しましたが😀…。

えっ、カズキングさんはぽたるさんみたいな配信者を目指して頑張っているはずなんですが😓…。
なのでお誕生日🎂🎉を迎えたばかりのグミちゃんも、来年は誕生日会🎂🎉の模様がYouTubeで配信されるかもしれませんよ😀。
グミちゃんと出会った後はそのまま喫茶ハトの巣へ向かいましたが…。

私も既にヒデさんは帰っていたと思っていましたよ😅。
このままでは…。

もちろんコーヒーを飲む事はできませんが、やがて…。

まぁこれは仕方無いですね😥。
結局…。

カズキングさん、今日もありがとうございます😇🎵

残った皆さんでコーヒーを頂いて…。

こちらはお開きとなりました😀。
カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵
この後は…。

一旦私の島へ戻りましたが…。

こちらも宴の後の静けさという雰囲気でしたね。
しずえさんはこんな事を言っていましたが、去年の花火大会🎆で貰った限定グッズもまだ持っていますよ😅。
加えて…。

今年の花火🎆も美しかったですからね😇。

カズキングさんのサブ島ではこれから花火大会🎆が佳境へ差し掛かりますよ😀。
続いてはこちらへ向かいますが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?