見出し画像

2022/6/3(D722-03) リッキー君のお誕生日①

今日はリッキー君のお誕生日🎂🎉です😀。
彼のお誕生日🎂🎉を祝う前はケンさんの島へ行っていましたが…。

こちらはリアルよりも1時間遅く時間が進んでいます。

その間にリッキー君の誕生日会🎂🎉が行われているSLKさんのサブ島が空いたみたいなので、そちらへはスムーズに入る事ができました😀。
さらに今日は3つの島でひかりさんとご一緒した事になりますね😇。

チーフさん、今日もお疲れ様です😇。

またこちらは南半球に在るので、間もなく本格的な冬を迎えますが、去年の10月に開設されたカズキングさんのサブ島は今回が初めての冬になるみたいですね🙂。
なおリッキー君のお家へ繋がる道はご覧のようにかなり入り組んでいましたが…。

しかもパーティー会場の床がまた🤣…。

私は既に何度もこちらへ通っているので、余裕で辿り着きました😇。
会場には来月初めてこちらでお誕生日🎂🎉を迎えるハムカツ君も居ましたが…。

リッキー君も今回初めてお誕生日🎂🎉を祝う事になりました😀。
SLKさんの所へ初めて行ったのは去年行われたネルソンさんの誕生日会🎂🎉だったので、もう少し早くSLKさんと知り合っていたら、去年もこちらでリッキー君のお誕生日🎂🎉を祝えたかも😥…。
SLKさんから「私とリッキー君は目元が同じですよ」と伝えられたので、そこに注目しながら…。

誕生日プレゼント🎁を渡しましたが、お返しの品物が😅…。
でも確かに私と同じような目に見えましたよ😀。
リッキー君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
これで…。

私も次回からは2年目に入りますが、去年のシドニーさん祝いは😥…。
その後こちらからも引っ越してしまいましたが、ブラドさんが新たに彼女を招き入れたので、今年はそちらでお誕生日🎂🎉を祝いたいですね😇。
続いてキャンプサイトへも向かいますが…。

ひかりさんとはここでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
ひかりさんと別れてキャンプサイトへ向かおうとしたら…。

島の開放を終えて休んでいたケンさんもお越しになられました。
今日もお疲れ様です😇。
さて、本日キャンプサイトに居たのは…。

ツンドラさんでした😀。
大人系のオオカミと言えばビアンカさんの方が知名度が高そうですが、ツンドラさんもまたそちらとは違った魅力を感じましたね😇。

ケンさんはリッキー君のお家へ向かいましたが、今日は何とこちらへもつねきちさんが来ているみたいなので…。

キャンプサイトを見た後はつねきちさんの所へ向かいました。
これで…。

昨日に続いて今日も計3箇所のつねきちさんを見た事になりましたが、ほんと最近は出現頻度が異常に高くなりましたよね😓。
美術品は偽物ばかりでしたが…。

こちらのモロッコプフは初めて見た色だったので購入致しました😀。
つねきちさんの所でお買い物を終えた後は…。

この島で次にお誕生日🎂🎉を迎える住民のお家へ向かいました😀。
その住民とは…。

今月の23日にお誕生日🎂🎉を迎えるアネッサさんですが、私は去年のその日にこちらへの初上陸を果たしました😇。

今日は積木のベンチを作っていました。

そのアネッサさんも…。

オズモンドさんが居なくなってからは唯一の初期住民、つまり私の島で暮らしているアイーダさんと同じような存在になってしまいました😥。
あとカズキングさんは急遽26日にもサブ島を開けるみたいですが、この日にお誕生日🎂🎉を迎えるのは確か🤔…。
加えて…。

SLKさんが初めてケンさんの島へ上陸したのは去年の8月に行われたルーズちゃんのお誕生日🎂🎉でした😀(私はその1ヶ月後に初上陸しています)。
その前にはこの島で暮らしているチッチちゃんやジャコテン君が連続でお誕生日🎂🎉を迎えましたが、ジャコテン君のお誕生日🎂🎉はこの島の住民代表であるSLSさんと初めてお会いした日でもありました😀。
しかしその影響で同じ日にお誕生日🎂🎉を迎えたスミさんの誕生日会🎂🎉を始めるのが遅れてしまいましたが😭…。
時刻は間もなく深夜0時となり、今日はもう誰も来ないみたいなので…。

喫茶ハトの巣へ向かいましたが、今年のジャコテン君祝い🎂🎉は果たしてどうなるのでしょうかね🤔…?
コーヒーを頂く前に…。

カズキングさんのサブ島の状況についても伝えられましたが、今日は全然お会いできていないゆうた君達はまだ居るのでしょうか?

ケンさん、いつもありがとうございます😇🎵

さらに私がコーヒーを奢っている最中にSLKさんからとある質問が有りましたが…。

確かその日はベーグルちゃんの初期衣装と同じあのワンピースを着ていたと思いますが🤔…。
それと明日はリアーナさんだけで無くまさちんさん(くーちゃんさん)のお誕生日🎂🎉でもありますし😀…。

私の島へやって来たももこちゃんも6/8にお誕生日🎂🎉を迎えますが、スバルさん&みーさんも島を開けるのかどうかは依然として分からず😥…。
加えて今日は先程ケンさんの島でりゅういちEXさんとお会い致しましたが、SLKさんも何時か彼とお会いできる時が来たら良いですね😇。
ここでカズキングさんのサブ島でリッキー君の誕生日会🎂🎉を行っていた…。

カズ子さんもお越しになられましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?