見出し画像

私のお仕事(R071) フランク様:海辺でモーニング

今週の月曜日にご招待したタケル君に続いて、今日も新たなお客様をリゾート地にお招き致しました😇。

①現地に向かうまで

まずはタクミさんの事務所へ向かいました。今日もよろしくよろしくお願い致しますね😇🎵

こちらでは1本150ポキで売られていました。

リアルの世界や私の島ではまだそこまで暑くは無いですが、ここは常夏の地なのでやっぱり水分補給は欠かせません。

いつものように制服へ着替えた後は…。

新たなお客様をお招き致しました。
今日はこちらのフランクさんの別荘を造って行きます。
彼が望んでいる別荘のテーマは…。

おっと、海辺の別荘に暮らしながらモーニングを楽しむという贅沢な一時ですか。
私も憧れてしまいましたよ。

このようなテーマは海をバックにした所が相応しいと思ったので、ロケーションはC-6を選びました。

②工事に着手〜完成まで

タクミさん達との打ち合わせを終えた後は、早速作業を始めました。

まずはテーマに合わせて時間を明け方🌄に変えました。

ご覧の方法で床にマイデザインを貼る事ができますよ。

別荘の中は今回モーニングメニューが楽しめるビュッフェレストランとして整備致します。
今回は以前お借りしたマイデザインを使って…。

別荘の中に砂浜を造ってみました。
こちらもできる限り明け方に近い雰囲気にする為照明効果を変更致しました。

室内:ビュッフェレストラン(広さ:10×10)

ここまで来たら後は家具を適切に配置すれば内装工事は全て完成となります。

続いて海岸にもテラス席を設置したら…。

海辺でモーニングが楽しめるビュッフェレストランが出来上がりました。

外からは後ろの窓を開けて利用致します。

ちなみにこちらではサラダバーも提供しておりますが…。

窓の形状は内側とは異なっていますが…。

このサラダバーは一応外からでも使えるように工夫致しましたよ。

これでフランクさんが望んでいた海辺でモーニングが楽しめる環境が全て整いました😇。

別荘データ
完成日:2022/3/13(D640)
場所:C-6
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②―
飲食店型

お披露目を済ませた後は私も早速モーニングを楽しみました😇。
とは言ってもリアルタイムではもうすぐ夕方🌆となりますが😅…。

はい、またよろしくお願い致しますね😇🎵

③お仕事を終えた後は…。

フランクさんと別れて事務所へ戻ったら…。

何とタクミさんから凄腕と言われて昇級を果たしました😀。
ありがとうございます😇🎵
でももっと行けるという事は…。
さらにその上が有りそうですね。

しかも私がこれまで手掛けて来た別荘はとても評判が良いらしく、中にはお礼の電話を行ったお客様も居るみたいです。
それを記念して今から…。

急遽パーティー🎉が行われる事になりました。

確かに初めてのパーティー🎉(10人目のお客様をお招きした時) はまだカフェもレストランもオープンしていなかったので、この場所で行いましたね。

この後もタクミさん達と一緒にしばらくパーティー🎉を楽しみました😇。

ついでにニコちゃんがこんな事を言っていましたよ。
あのカッコいいサングラス、確か似たようなのが有ったと思うので、いつかニコちゃんにプレゼントしたいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?