見出し画像

2022/7/12(D761-01) ゆうた君の島訪問記①

昨夜はゆうた君の島で流星群🌠を観賞致しました😀。
しかし私の島には今年の2月以降全く流星群🌠が来ていません😥。
ちなみに今日は…。

一応フーコさんが来たみたいですが、この放送🎙が行われた場合は今週も流星群🌠は期待薄といった感じですね😥。
なおフーコさん以外には…。

レイジさんも来ていましたが、最近は雑草の高額買取ぐらいしか利用してない😥…。
また…。

みかっちちゃんは新しいニックネームを考えてくれましたが…。

こちらもそろそろネタ切れになりそうな気が…。
その後は…。

3日連続で現れた流れ星🌠に祈ったり🙏…。

昨夜の流星群🌠で手に入れたカケラ🌟を拾ってから…。

フーコさんと出会いました😀。
あと…。

ルナちゃんが私の島へ引っ越して来てから1週間が過ぎましたが、スミさんは早くもお世話になっているの😅?
おそらく彼女への引っ越し祝いを贈るのを忘れたので、私に託そうとしたのでしょうね😓。
という訳で…。

ルナちゃんのお家へ向かいましたが、ちょうど彼女は料理を行っているみたいですね😀。
なのでプレゼント🎁を渡す前に…。

レシピを頂きましたが…。

ジャムクッキー

こちらもまだ覚えていなかったですね😓。
続いて…。

スミさんからのプレゼント🎁を渡しましたが、中身は何とチマチョゴリでした😀。
もちろん…。

とても似合っていましたが、貰ったお礼はあまりルナちゃんには似合っていないかも😓…。
その後…。

スミさんに報告した後は…。

昨夜の流星群🌠に続いて今日はゆうた君の島につねきちさんが来島したみたいです😀。
ただゆうた君の島は先週の金曜日にもつねきちさんが来ていたので…。

先に私の島へ来て欲しかったですね😭。
上陸するとすぐに…。

もちろんこちらにもカケラ🌟が落ちていました。

レンカさんもお越しになられましたが、今日はかなり珍しくて素敵なドレスを着ていました😀。
この後もまだまだお客様が来るみたいですが…。

私は先につねきちさんの所へ向かいました。
すると…。

今度はみうさんという方がお越しとなり…。

さらに輝いている麦畑を購入したら…。

みうさんのお友達でしょうか、amiさんという方もお越しになられました。
ちなみにもう1つの商品はあのローボードでしたが、こちらでのお値段は😥…。
まぁ…。

普通に買っても決して安くは無いですけどね😭。
ハピパラの別荘造りではかなり使える家具なんですが😓…。
これで後は…。

昨夜に続いてスバルさんも来るみたいですが、みうさんもamiさんも結構美術品は集めているみたいでした😀。
確かに今はパニエルさんの所でもつねきちさんから美術品を買えるようになりましたからね😇。
やがて…。

スバルさんとも合流致しましたが、みうさんが推している方もスバル君という名前みたいです😀。
でもどう森には今の所スバルさんという名前の住民は居ませんよね?
また…。

みうさんもamiさんも昨夜こちらでお会いしたはぴーさんから紹介されたみたいです😀。
今夜はもうはぴーさんは眠ってしまったみたいですが、これからもよろしくお願い致しますね、みうさん&amiさん😇🎵
あと…。

ゆうた君やスバルさんは着々とフォールガイズなどをこなしているみたいですし、レンカさんもだいぶスプラが上手くなって来たみたいですね😇。
今日は新たにみうさん&amiさんがお越しになられたので、ここからは彼女達の為にこれから島の中を案内するみたいです😀。
まずは…。

また来年の春までお預けとなりますが、桜並木を紹介し…。

川を渡って商店を過ぎた先には…。

ショッピングゾーンとして整備している箇所が在りました。
でもまだ当面はカブの保管がメインになってしまいそうですが😅。
そこから…。

ジュン君やグミちゃんのお家が在る所へ向かいましたが…。

グミちゃんは過去にレンカさんの島でも暮らしていたみたいですね😀。
そのグミちゃんももうすぐお誕生日🎂🎉(8/5)を迎えますが、今年はゆうた君の島&Skyさんの島&カズキングさんのメイン島を渡り歩く事になりそうなので、かなり忙しいスケジュールになりそうですね😥。
しかもその先にはクリスチーヌちゃん(8/28)も控えていますし😓…。
そして…。

昨夜も訪れたこちらの新エリアでも…。

記念撮影を行いましたが、今日はゆうた君&レンカさんが並んで座っていましたよ😀。
記念撮影を行った後は…。

確かにアップルちゃんもこちらで働きたいかも😀。

果樹園を経て…。

島の西側へ向かいましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?