見出し画像

2022/8/7(D787-04) 花火大会2022:本祭22/8/7④

今日は今シーズン初めてとなる花火大会🎆が開催されています😀。
この時間帯はレンカさんの島で花火🎆を観賞していましたが😀…。

ヒデさんも今からカズキングさんのメイン島へ向かうみたいです🛫。
また後程お会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵
さらに…。

ゆうた君はこちらにみーさんもお誘いしようとしていましたが、今ようやく気付いたみたいです。
とりあえずみーさんからの連絡が来るまで開放時間が延長される事になりましたが…。

みーさんもこのジュン君の花火🎆を観てくれたら良いですね😇。
ここで私は…。

島内を廻りましたが、みーさん一推しのジュン君は少し離れた所で花火🎆を眺めていましたし…。

クリスチーヌちゃんも将来は自分のライブでこのような花火🎆を用いたいみたいですね😀。
続いてスピカちゃんのお家へも寄りましたが…。

この空間に円座が有る事自体気になりますが…。

ここでみーさんからの返事が…。
残念ながら…。

今回は見送られてしまいましたが😥…。

まぁ今年の花火大会🎆はまだまだこれからも開催されますし😀…。

しかも最終日の28日はクリスチーヌちゃんのお誕生日🎂🎉でもあるので…。

レンカさんだけで無くゆうた君も確実に自分の島も開けられると思われますが、それでも待ち切れないゆうた君は明日😓…。
でも明日はSLKさんの島で暮らしているグラさんさんのお誕生日🎂🎉ですし…。

みーさんも復帰したとは言え、明日もその時間帯に通信できるのかどうか分かりませんからね😥。
ついでにレンカさんもグラさんさんの事については、まだ詳しく分かっていないみたいです😥。
結局みーさんは来ない事になったので、こちらはこれでお開きとなるみたいですが…。

まだキャンプサイトは見ていなかったので、再び博物館へ向かう前にそちらへ寄りました😀。
今回は…。

ギンカクさんでしたが、名前の由来はもちろんアレですよね😀。
そして…。

再び博物館へ向かいましたが、今度はぽたるさんからのご挨拶が有りました😀。
ただ…。

レンカさん、再びありがとうございます😇🎵

時間的に見て彼女もカズキングさんのメイン島へ向かいそうですし、こちらもここでお開きとなりました。
レンカさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
なおレンカさんの島では…。

チョコレートアイスなどを食べていたので、一旦お家のトイレを使ってから…。

カズキングさんのメイン島へ向かおうとしましたが、何と😮!!
カズキングさん、久し振りの満員到達おめでとうございます😇🎉🎵
なので再びカズキングさんからの連絡が来るまでは…。

ルナちゃんも初めての花火🎆は十分楽しめた😀?

こちらの様子を伺いましたが、今夜の花火大会🎆は早くも後1時間程度で終わってしまいますし、さらには…。

コガネなのに何故か夜の木にしか現れないという…。

エルテナちゃんはだいぶ前に捕まえて博物館へ寄贈していましたが、私は今回初めて捕まえたみたいです🙂。
その後も…。

はい、ただ私は最後まで付き合えませんが😥…。

しばらく私の島で待機致しましたが…。

23時半頃にようやくカズキングさんからの連絡が有り、これから再びメイン島へ向かいますが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?