見出し画像

2022/6/9(D728-02) カモミちゃんとのお別れ会〜パンクス君のお誕生日②

今日ははるゆきさんの島でパンクス君のお誕生日🎂🎉を祝い、その後はひろやさんの島でアルベルト君のお誕生日🎂🎉も祝いました😀。
ひろやさんの島を後にした私は続いて…。

ケンさんの島へ向かいました🛫。
到着するとちょうどかっちゃんさん達がお帰りになられる所であり、さらにゆうた君からのチャットも来ましたが、もうちょっと早く来てくれたらひろやさんの島でご一緒できたかも😭。

ナッツさん&かっちゃんさん、またよろしくお願い致しますね😇🎵

案内所の前でケンさん達と合流し今回の目的地へ向かいますが、その途中でみどりさんもお帰りになられました🙂👋。
今日のみどりさんはまさに南国っぽい格好でしたが、南半球に在るケンさんの島は間もなく❄…。
みどりさんもまたよろしくお願い致しますね😇🎵
みどりさんを見送った後は目的地のお家へ入りましたが、そこは…。

カモミちゃんのお家でした😀。
しかしもうこの光景を見てもお分かりだと思いますが…。

カモミちゃんの人気もかなり高いのですが…。

カモミちゃんは今日をもちましてこの島から出て行ってしまいます😥。
でもカモミちゃんが…。

ぴろろさん、今日もありがとうございました😇🎵

こちらへ来たのは先月の中旬頃で、私も先週初めてお会いしたばかりだったのですが😥。
ゲストメンバーを数日で入れ替える事も多いカズキングさんでしたら分かるのですが、ケンさんの島でここまで短期間の在住となった住民が出てしまったのは正直言ってかなり驚きました😮。
カモミちゃんの後継が誰になるのかは気になりますが、とりあえず僅かな間でしたがありがとうございました😇🎵
ぴろろさんが帰ろうとしたら…。

みーさんがお越しになられました。
ところが…。

画面が切り替わった途端に…。

飛行場へ戻されてしまいましたし、しかも…。

ケンさんの都合によりまたしても急遽お開きになってしまいました😥。
ここでSLKさんのメイン島は今どうなっているのかについて聞きましたが、依然として満員状態が続いているみたいです😥。
しばらくの間飛行場で待機して…。

SLKさんからの渡航許可が出たらすぐに向かいましたが🛫…。

昨夜は「23時過ぎには終わります」と言っていたのに、結局は😓…。
明日からのスケジュールには影響しないのか気がかりでしたが…。

アツコさんもまたよろしくお願い致しますね😇🎵

パンクス君も私が祝いに来るのを待ってくれていたみたいので、急いで彼のお家へ向かいました。
中へ入ると…。

昨夜日付が変わってからのももこちゃんと同じくパンクス君が1人で踊っていました。
そのまますぐに…。

さっきまでアイリスさんも居たみたいですね。

プレゼント🎁を贈りました😀。
お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵
ところでSLKさんもあやっぺさん達に加えて新たなお客様をお招きしていたみたいです😀。
ミノルさん&あやっぺさん、またよろしくお願い致しますね😇🎵
ちなみに今日のSLKさんは…。

ジュン君をお招きしていましたが、もう時間となってしまったので、結局会えずに終わってしまいました😭。
まぁ今日のメイン島は最後までずっと混雑していましたし、仕方無いですね😥。
SLKさん、今日もありがとうございました😇🎵
そしてこの後は…。

その影響で大幅に開放時間が遅れてしまったカズキングさんのサブ島へ直行致しました🛫。
既に日付は深夜0時半になろうとしていましたが、それでも…。

こちらのパンクス君家はここまで賑わっていましたよ😇。
はるゆきさん&ケンさんも開放お疲れ様です😇。
続いて…。

こちらのパンクス君へもプレゼント🎁を贈りました😀。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
なおこの島は午前10時代に変更されていたので、本来はこれから誕生日会🎂🎉の本番を迎えるのですが…。

さすがにリアルタイムではもう日付が変わってしまったので、私がプレゼント🎁を渡した後は皆さん続々とお帰りになられました🙂👋。
それとカズ子さんは…。

エディアさんもありがとうございました😇🎵

次回は6/16に開けるみたいですが、この日は確か🤔…。
その前日にはメープルちゃんもお誕生日🎂🎉も迎えますが、今年は皆さんと一緒に盛大に祝いたいですね😇。
ここまでご一緒して頂きました皆さん、ありがとうございました😇🎵
しかし…。

今日は計3人のパンクス君&ひろやさんの島に居るアルベルト君のお誕生日🎂🎉を祝いましたが、まさかパンクス君の内の2人は日付が変わってから祝う事になるなんて😓…。
あと今日はSLKさんの島へやって来たジュン君とお会いする事はできませんでしたが😭…。

こちらのキャンプサイトへは案内してくれるみたいです😀。
早速そちらへ向かいましたが、その途中でお会いしたのは…。
どうやらこちらのドンチャン君が今回新たにこのサブ島のレギュラーに加わったメンバーみたいですね😀。
しかも彼のお誕生日🎂🎉もすぐやって来るみたい(6/26)ですよ😇。
さらに…。

キャンプサイトにはシュバルツ君がいらっしゃいましたが、どうやらカズ子さんは6/16に彼の誕生日会🎂🎉も開催するみたいですね😀。
今日は様々な出会いと別れが有りましたが…。

SLKさんは結局ケンさんの島に居たカモミちゃんとは会えずじまいだったのでしょうか😥?
加えてカズ子さんも今日は疲れているみたいなので、ここでお開きとなりました。
カズキングさん&ぺちかさん、今日もありがとうございました😇🎵
私の島へ戻った後は…。

スミさんから「新たな口癖へ変えたいな〜」と提案されました😀。
そこで今回は…。

まぁもうすぐ夏本番なので😅…。
また…。

昨夜貰った私の島2周年記念のプレゼント🎁に含まれていたアイスのショーケース🍨は…。

ミイリナちゃん家の地下室に設けたパーティールームへ設置致しました😀。
これからはフローズンドリンク/ケーキ/アイスクリームと言ったスイーツが揃った贅沢なパーティー🎉が楽しめますね😇。
なお今日は…。

5つの島を廻ったのに1杯もコーヒーを頂けなかったので、最後はエルテナちゃん達と1杯コーヒーを飲みました😀。
これで先週月曜日のハムスケ君から続いていた誕生日会ラッシュ🎂🎉はとりあえず一段落致しましたが、ここ最近はあまり調子が良くないカズキングさんはちょっと心配ではありますね🤔。
次の誕生日会🎂🎉はおそらく6/15のメープルちゃんになると思うので、それまでには元気になって欲しい所です🙏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?