見出し画像

2022/4/16(D674-02) メリヤスさん&マーティー君のお誕生日

今日はメリヤスさん&サンリオキャラの1人であるマーティー君のお誕生日🎂🎉です。
まずは…。

じんさん、今夜もよろしくお願い致しますね😇🎵

メリヤスさんが暮らしているじんさんの島へ向かいました🛫。
上陸した後は…。

メリヤスさんのお家へ行く前に商店へ寄りましたが…。

その最中にサブ1さんがお越しになられました。

商店へ寄った後はメリヤスさんのお家へ向かいますが、その途中でお会いしたヒノコさんも来週末にお誕生日🎂🎉を迎えますよ😇。
また今日のじんさんはリアルの世界で色々な事をやっていたみたいで…。
いつもお疲れ様です😇。

そしてメリヤスさんとお会いしてプレゼント🎁を渡しますが、今年のプレゼント🎁はイースター期間に入っているので、イースターなクロゼットを贈りました😀。
メリヤスさん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

その直後にSLKさんもお越しになられました。
あと会場ではケンさんに加えて…。

ハムスケ君も祝っていましたが、何で私の島で行われている誕生日会🎂🎉では大声で叫ばないの😅?

私もアクション系のゲームはあまり得意では😥…。

ちなみにSLKさんは今日もこちらへ来るまではカービィの方を進めていましたが…。

いよいよストーリーのクリアが見えてきたみたいです😀。
でもあちらも結構やりこみ要素が多いみたいですね。
あと今作のカービィは何でも吸い込む事ができちゃうの😮?

そう考えると確かにあつ森の世界は平和かも。

ついでにとあるコピー技はボス戦でもかなり使えるみたいですね😀。
ここでサブ1さんは一足先にマーティー君の誕生日会🎂🎉が行われているサブ島へ向かいました。
私もこの後伺いますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

メリヤスさんのお誕生日🎂🎉を祝った後は今週の始めにお誕生日🎂🎉を祝ったビンタ君と出会ってから…。

喫茶ハトの巣へ向かいました。
なお今はあつ森関係で手一杯なので、カービィも含めた他のゲームはちょっと😭…。

じんさん、いつもありがとうございます😇🎵

まずはいつもと同じくじんさんがコーヒーを奢ってくれました😇。

さらに私も1杯奢りましたよ😇。

この後はSLKさん達もマーティー君のお誕生日🎂🎉を祝いに行くみたいなので…。

私もそちらへ向かう事に致しました🛫。

じんさん、今日もありがとうございました😇🎵
続いてマーティー君の誕生日会🎂🎉が行われているカズキングさんのサブ島へ到着すると…。

Skyさんとお会い致しましたが、今日はもう時間なので戻られるみたいです🙂👋。

Skyさん、また明日もお会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵
あとSLKさんも来週末にサブ島でミランダさんの誕生日会🎂🎉を行う予定ですが…。

何とサブ島で暮らしているジャコテン君もたまにマーティー君と同じ服を着る事が有るみたいですね😮。
誰かから頂いたのでしょうか🤔?
するとその直後に…。

あーっ😭!
もちろんすぐに戻りましたが、ここからはあやっぺさん、さらには…。

エディアさんとも一緒にマーティー君のお誕生日🎂🎉を祝います😇。
そして私も…。

やっとプレゼント🎁を渡しました😀。
マーティー君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
私が愛を込めて作ったので美味しく召し上がって下さいね😇。

なお会場にはジャック君も居ましたが…。
はい、ジャック君は大人になっても少年っぽく見えますよ😇。

しばらくするとブラドさんもお越しになられましたが…。

なお募金箱は飛行場から繋がるゲートの所に有ります。

ブラドさんが募金していたのを見たあやっぺさんも…。
すると…。

エディアさんもブラドさんに英語で伝えた後…。

募金を行い始めましたが、その額は何と😮!!
さらにあやっぺさんにもイースターイベントの進捗状況を聞きましたが、彼女の島はまだ2月;イースターイベントが始まる前みたいですね🙂。

ここでみどりさん、さらには…。

先程じんさんの島でも一緒にメリヤスさんのお誕生日🎂🎉を祝ったケンさんも加わりましたが、エディアさんはこれでお帰りになられるみたいです🙂👋。

エディアさん、今日もありがとうございました😇🎵

そういえば今日のケンさんは侍の格好で現れましたが、これを見る限りでは身に着ける事ができる刀も欲しかったかも😭。

リアルタイムでは間もなく23時となりますが、ここでぴろろさん達がお帰りとなり、私もぽたるさんの生配信へ参加するので、もう少ししたらそちらへ向けて出発する予定です。

ぴろろさん&ケンさんも今日はありがとうございました😇🎵
また明日もお会いできたらよろしくお願い致しますね😇🎵

ぽたるさんの島へ向かう前に一度キャンプサイトへ寄りました。
今回は…。

SLKさんのサブ島で暮らしているアンソニーさんが滞在していました😀。
彼も来月にお誕生日🎂🎉を迎えますが、こちらでもたぶん祝うかも😀?

そしてアンソニーさんと出会った後は…。

ぽたるさんの生配信については次の記事へどうぞ😀。

生配信が行われているぽたるさんの島へ向かいました🛫。
カズ子さん、また生配信が終わりましたら戻りますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
あとご一緒して頂きました皆さんもここまでありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?