見出し画像

2022/3/31(D658-02) クマロスさんのお誕生日①

今日は新たにSLKさんのメイン島へやって来たクマロスさんのお誕生日🎂🎉です😀。
SLKさんのメイン島はずっと満員状態が続いていましたが…。

ここで渡航許可が出たので、待機場所となっていたサブ島から向かいました🛫。

上陸すると再びケンさんと出会いましたが、今日はさらに…。

なおキャンプサイトに居たのは…。

イタリアからエディアさんも来ているみたいですね😀。
お久しぶりです😇。

続いて昨夜はお会いする事ができなかったぴろろさんとひかりさんもお越しになられました。
ひかりさんは身内の事情によりちょっと落ち込んでいたみたいですが、今日は立ち直ってくれて良かったです😇。
あと新たにまゆさんという方にも出会いました。
はじめまして😇🎵

途中で高跳び棒を使ってショートカットしました。

キャンプサイトを見た後はいよいよクマロスさんのお家へ向かいます。

クマロスさんのお部屋はこないだ訪れたげんそさんの島でも見ましたが、ご覧のような感じになっています。
でもこちらもいつかリフォームされてしまうのでしょうね😓…。
なので来年の誕生日会🎂🎉はたぶん今とは違った雰囲気になると思います🤔。

とりあえずまずはクマロスさんへご挨拶致しました😀。
これからもよろしくお願い致しますね😇🎵

またひかりさんは今回2年越しの誕生日会🎂🎉となったみたいですね😇。

続いてクマロスさんへ誕生日プレゼント🎁を贈りました😇。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
その最中にぴろろさんがとある質問を…。

あーっ、アレですか😅…。

私は面白いと感じた時も有りましたが、SLKさんなど嫌っている人も結構多く、加えてマナー違反にも該当するみたいです。
あとそれを行うには特殊なコントローラが必要みたいですが(純正のジョイコンやプロコンではできないみたいです)、それでも過度な使用は慎みたい所ですね🚫。

まゆさん、今日はありがとうございました😇🎵

ここでSLKさんはいつものようにクマロスさんへ何を贈ったのか聞いて来ました。
私は今回結構いい物を贈りましたが、カズキングさんはどんな服を贈ったのか気になる…。

その直後にてんしさんもやって来ましたが…。

エディアさんに加えてひかりさんも今日は早々と
お帰りになられるみたいです。
エディアさん&ひかりさん、今日もありがとうございました😇🎵
あとみかっちちゃんへのプレゼント🎁は後日お渡し致しますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

来月はカズキングさんによる開放は少なくなるみたいですが、イースターのイベントも開催されますし、その前日はサンリオキャラのマーティー君に加えてじんさんの島で暮らしているメリヤスさんもお誕生日🎂🎉を迎えますから、忙しさは今月とあまり変わらないような気が致します。
それとカズキングさんのメイン島で暮らしているマーサちゃんのお引越しも延期になったみたいですが、ここでひろやさんが開催していたマリオカート8DXの大会が終了したので、大会に参加していたレンカさん達もこれから祝いに来るみたいです😀。

ただこちらは間もなく商店が閉まる時間なので、一旦クマロスさんのお家を出て商店へ向かいますが、3枚目に写っている木材はSLKさんがとても大切にしている物みたいですよ😀。

パンクス君、その格好は😅…。

また案内所の前を通りがかった時に掲示板も確認致しましたが、私が来る前にいっぴんさんも祝いに来ていたみたいですね😀。

なおその掲示板ですが…。

カズキングさんは今まで知らなかったみたいです。

最大30枚までしか掲示物を貼れないので、当然ながら古い書き込みやお知らせなどは順番に😭…。
しかも掲示板には何故かお気に入り機能も付いていないので、結局はスクショで保存して行くしか無さそうです😥。
あとケンさん、今日もありがとうございました😇🎵

今回は両面ウォールクロックを購入致しました。

加えてあの掲示板には今まで7ヶ国語による書き込みが行われたので、SLKさんにとってはちょっとした自慢になっているみたいです。
商店でお買い物を済ませた後は…。

喫茶ハトの巣へ向かいました。

今回は最初にぴろろさんが奢ってくれましたが😇…。

その次は割り勘でコーヒーを頂きました。
SLKさんの島でコーヒーを飲む時は最低でも必ず1回は割り勘で支払います。

コーヒーを飲んだ後にてんしさんもお帰りになられるみたいですが、その前に再びキャンプサイトへ案内してくれるみたいです。

しかし…。

ぴろろさんはキャンプサイトへ寄る事も無く帰ってしまいました😅👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
その直後にぽたるさんがお越しとなり、さらにはマリオカート8DXの大会へ参加していたレンカさん達もこの後到着する予定ですが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?