見出し画像

2022/8/7(D787-06) 花火大会2022:本祭22/8/7⑥

今日は今シーズン初めてとなる花火大会🎆が開催されています😀。
既に私の島などリアルタイムで行われた所は全て終了致しましたが…。

ここからはブラドさんも加わりますよ😀。

これから向かうカズキングさんのサブ島は深夜2時頃まで花火大会🎆が開催されていますよ😀。
しかもこちらは去年の秋に開設されたので、花火大会🎆が開催されるのも今回が初めてとなりますし😀…。

同じく去年の大型アプデで登場したミッチェル君も今回が初めての花火大会🎆となりました😇。
さらに…。

メイン島では寝落ちしてしまったヒデさんも復帰致しましたが、今度は途中で寝落ちしないように気を付けて下さいね🙂。
またこちらでは…。

以前こちらでお誕生日🎂🎉を祝ったレム君やモモチ君がゲストとして招かれていましたし…。

光るアクセサリーも本日5個目となりましたよ。

なお商店では…。

この後ろにはホーロー看板も付いていますよ。

今後予定している島クリで使うかもしれないバス停が売られていましたが、カズキングさんはもっと使ってもおかしく無いような🤔…。
あと…。

この時間になるともう多くのプレイヤーも花火🎆を観終えて休んでいるでしょうし、しかも来週はさらに1時間延長されて午前3時まで開催するみたいですよ😀。
ついでに住民達も…。

こちらでは初めてとなる花火🎆に感動していましたが、モニカさんもやっぱり😅…。
それと…。

こちらでも岩場から綺麗な花火🎆が眺められますが、ここはまだまだ未開拓の所も多いので、他にも花火🎆が観やすい箇所は多いです😇。
加えて…。

ヒデさんも花火🎆に感動していましたが、今度は彼の島でも花火🎆を観てみたいですね😇。
その後は…。

北東の岩場でも花火🎆を観ましたが、ここでエディアさんも来るみたいです😀。
なので…。

一旦広場へ戻り…。

エディアさんと合流致しましたが、今回は本人が不在のため代わりにエディアさんの妹が操作していると伝えられました😀。
そのような事情により、今回は滞在時間も短いみたいなので…。

ここでキャンプサイトへ案内されました😀。
こちらには…。

超人気者のジュン君が居ましたが、彼も次週以降のゲストとして登場予定との事です😀。
ただジュン君と並ぶ人気を誇っているちゃちゃまる君はこの島でレギュラーメンバーを務めているので、ジュン君も現在開拓中の新島のレギュラーメンバーに加わる可能性は有り得るかも😀。
すると…。

いきなりブラドさんが😮!
約1年前のこの頃はあれでよく遊びましたが、エディアさんも色々なコーデに変身して盛り上げてくれましたよ😇。
キャンプサイトを出ると…。

今度はカズ子さんが手持ち花火🎇を提供してくれたので…。

みんなと一緒に手持ち花火を楽しみましたが…。

エディアさんはお時間となったので、そのままお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
さて…。

着々と開拓が進んでいる新島ですが、ブラドさんへはまだあちらの住民代表を紹介していなかったので、この場を借りて紹介する事になりました。
だが…。

直後にまた通信エラーが😭…。
すぐに復旧して新島の住民代表を務めているExpさんも到着致しましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?