見出し画像

2022/6/24(D743-01) グルミンちゃんのお誕生日

今日はグルミンちゃんのお誕生日🎂🎉です😀。
グルミンちゃんが暮らしているのはひかりさんの島ですが、今年はカズキングさんもグルミンちゃんをお招きして誕生日会🎂🎉を行う事になりました😀。
私もこれから参加致しますが、その前に…。

おっと、今日はキャンプサイトにお客様が来ているみたいですし😀…。

茶色い品物が多い商店では、ノルディックなローボードが売られていました😀。
そしてキャンプサイトに居たのは…。

ペンギン系住民のオーロラさんでした😀。
この世界では冬になると夜空にオーロラが現れるので、そのオーロラとオーロラさんとを一緒に写した写真も結構上がっていそうですね😇。
キャンプサイトを見た後は…。

ケンさんもよろしくお願い致しますね😇🎵

いよいよグルミンちゃんのお誕生日🎂🎉を祝いに行きますが、まだひかりさんからの連絡は来ていないので、先にカズキングさんのメイン島へ向かいました🛫。
なおこちらには…。

シャンクさんが来ていたみたいですが、22時を過ぎたので帰ってしまいました😭。
ぺちかさんと合流してグミちゃんにもご挨拶した後は…。

竜宮城もそろそろ手直ししたい所ですが😓…。

グルミンちゃんのお家へ向かいますが、途中でタコリーナさんともお会い致しました😀。
彼女のお誕生日🎂🎉はサブ島へやって来たドンチャン君と同じく明後日なんですが、今回はいつもの「サブ島で一緒に…。」という流れにはならないみたいですね😥。

続いてグルミンちゃんへのプレゼント🎁を渡しますが、今回は…。

こちらのワンピースを贈りました😀。
グルミンちゃん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
なお…。

今日は同時にSLKさんのサブ島で暮らしているアネッサさんの誕生日会🎂🎉も1日遅れで開催されていますが、やっぱり気になるのは…。

ひかりさんも島を開けるのかどうかですが、カズキングさんの話によると数時間前(夕方頃?)にこちらへ来ていたみたいです😀。
するとケンさんが以前レンカさんが探し求めていたあの幸を持って来ましたが…。

生き物の受け渡しは自分の島でも渡航先の島でも無理ですからね😥。
残念です😭…。
加えて…。

ひかりさんから本日の島開放は中止するとの連絡も来てしまいました😭。
なのでSLKさんからの連絡が来たらアネッサさんの誕生日会🎂🎉へ向かい、ひかりさんの島で暮らしているグルミンちゃんへは後程郵送でプレゼント🎁を贈る事に致しました😀。
あと…。

今日はかなり蒸し暑かったので、今シーズン初めてエアコンを点けてプレイ致しましたが、レンカさんは日中日傘をさして小学校の授業参観へ行っていたみたいです🙂。
最近はエアコンを完備した小中学校も増えて来ましたが、私が学生だった頃はまだ教室にエアコンなんて無かったですからね😭。
さらに…。

実は来月の14日はケンさんのお誕生日🎂🎉となりますよ😀。

ここで一旦閉店間際の商店へ向かいましたが…。

今日は扇風機しかカラバリ展開している商品はございませんでした😭。
また…。

キャンプサイトもオーロラさんがやって来た私の島とは逆に誰も居なかったので、そのままグルミンちゃんのお家へ戻りましたが…。

今日のケンさんはSLKさんのサブ島へは向かわずにそのままお帰りになられるみたいです🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
でもその直後に…。

ちょっと遅れてしまったスバルさんがお越しになられましたよ。

スバルさんもTwitterでひかりさんが島を開けない事を知ったみたいですが、明日こちらで行われる夕方の虫捕り大会開放へも参加するみたいです。
レンカさんは残念ながら家庭の事情などにより参加できないみたいですが😭…。

私も明日の虫捕り大会はスバルさんと一緒にできるので楽しみです😇。
そろそろSLKさんからの連絡が来そうですが、ぺちかさんもちょっと今からとある作業を始めるので、一旦戻られるみたいです🙂👋。
そのとある作業なんですが…。

まぁ一瞬気になってしまったので聞いてみましたが、やっぱりそうですよね😅…。
という訳で…。

ぺちかさんもここまでありがとうございました😇🎵
そして…。

サブ1さんのメイン島復帰は来月中みたいですね。

その直後にSLKさんから渡航許可が出たので…。

スバルさん達に続いて私もSLKさんのサブ島へ向かいましたが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。
あとカズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?