見出し画像

2022/4/9(D667-06) 春の釣り大会22/4/9⑥

今日は春の釣り大会が行われています。
続いては…。

生配信が行われているぽたるさんの島へ向かいました🛫。

まずはぽたるさんが居る方向へ向かったら…。

何とそこには桜並木🌸に囲まれた素敵なお花見エリア🌸が出来上がっていました😇。
さらに今回は…。

合計25匹釣り上げたら…。

とある景品が貰えるみたいですよ😇。

またお花見🌸が楽しめるエリア🌸は案内所の南側や…。

こちらは美味しそうなスイーツがたくさん有りました。

東側にも整備されていました😀。
明日は昼過ぎからお花見配信🌸を行うみたいですが、実は他の島へ行く用事も入ったので、そちらが早く終わったら伺いたいですね😇。

ハンナさんも今日は一緒に頑張りましょうね😇。

そして間もなく釣り大会が始まりますが…。

ここでゆうた君…では無くゆんた君がお越しになられました。
はじめまして😇🎵
ただ彼が住んでいる島の名前が😅…。

ゆんた君が到着した後はすぐに最初のラウンドが始まりました。
最初のラウンドはそこそこ釣れましたが…。

カズキングさんはこの生配信の裏で行おうとしていた配信が上手く行かず、結局収録配信へ切り替えたみたいですね😭。

さらに次のラウンドもこなしたら…。

今度はゆうた君がお越しになられました。

そしてお魚を合計25匹釣り上げたら貰える景品は何と🤩!!
これは是非とも頑張って手に入れたいですね😇。

確かに普通の釣竿は今日みたいな大会が行われている日とかすぐに壊れてしまいますからね😭。
一応タイマー⏱️が起動している時は壊れないみたいですが😓…。

ちなみにカズキングさんはいつも一番安くて壊れやすいショボい釣竿を使っていますが、アレもタイマー⏱️が起動している時は壊れないみたいですよ😀。
この辺りから他の参加者の皆さんがたくさんお魚を釣り上げるようになったので…。

私も事前に用意しておいた撒き餌をどんどん投入して釣り続けましたが…。
えーっ、さすがにコレは無いでしょ😠!!

その後も…。

撒き餌の材料となるアサリも掘り出しながらお魚を釣り続けましたが…。

一足先にあいしゃさんとゆんた君が25匹釣り上げてクリアしたみたいです。
おめでとうございます😇🎉🎵
なので私も撒き餌を作ってから…。

次のラウンドで粘り続けた結果、遂に…。

私もクリアする事ができました😇✌️。

ぽたるさん、今回もありがとうございます😇🎵

またゆんた君も今日はありがとうございました😇🎵
なおゆんた君が帰った直後にサブ1さんがお越しになられましたが…。

用事の為一旦戻って行ったカズキングさんの代理で来たみたいですね。
あとこれでまだクリアできていないのはゆうた君のみとなりましたが…。

私も引き続きお魚を釣り続けました。

しばらくするとカズキングさんも復帰し…。

もう1ラウンド行ったら…。

いよいよゆうた君もクリアまであと少しという所で来ました😀。
ただリアルタイムでは深夜0時を過ぎてしまったので、次が最終ラウンドとなるみたいです。

その最終ラウンドでもたくさんのお魚を釣り上げましたが、果たしてゆうた君の結果は…。

おおーっ、ゆうた君も最後に合計25匹釣り上げる事ができて良かったですね😇👍。

ゆうた君、クリアおめでとうございます😇🎉🎵

そして最後は…。

あいしゃさん、いつもありがとうございます😇🎵

いつものようにコーヒーを頂きました😇。

ぽたるさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

この後は再びカズキングさんのサブ島へ向かいますが、ここから先はカズ子さんが担当するみたいです😀。
長丁場となった春の釣り大会もいよいよ本当の大詰めを迎えますが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?