見出し画像

2022/3/26(D653-03) [ボクch]ぽたるさんの生配信22/3/26

ドレミちゃんのお誕生日🎂🎉を祝った後は、今週もぽたるさんの生配信へ参加致しました。

上陸するとすぐにサブ1さんに案内されて…。

【今回の企画】ルーレット釣りゲーム
ルーレットを2つ回して当たった数字と紐付けられているお魚を捕まえましょう。

①スズキ ②カレイ ③ヒラメ ④イカ
⑤クリオネ ⑥タイ ⑦イシダイ
⑧チョウザメ

お馴染みのルーレットが在る所へ向かいました。
今回の企画は釣りルーレットですが、前回たくさん釣り上げたチョウザメももちろん😓…。

しかし今回当てたのはスズキとクリオネでした。
定番のスズキはとにかくクリオネは出現率がやや低いかも😥。

ルーレットを回した後は早速東西に広がる海岸を廻り始めました。

そしてしばらく釣りを続けていたら…。

みーさんもお越しになられました。

口癖もちょっと気になりましたが…。

また今日はキャンプサイトにもお客様が来ていたので、立ち寄ってみたら…。
こちらはパンダ君では無くて「パンタ君」ですよ😅。

キャンプサイトを訪れた後はタイを釣り上げましたが…。

先に参加していたゆうた君はマグロを釣り上げたみたいですね。
こちらは2連続でタイを釣り上げましたが😅…。

ぽたるさんも拍手してくれましたよ😇。

その直後にクリオネも釣り上げました😇。
これで後はスズキも釣り上げたらクリアとなりますが…。

今回もレアなお魚を釣り上げる追加チャレンジも行われているみたいなので挑む事に致しました。
前回は最後まで見つけられなかったので😥…。

その後スズキも釣り上げて、とりあえずメインのチャレンジはクリアとなりました😇。

なおゆうた君は一足先にクリアできたみたいですが、みーさんもこれから追加チャレンジに挑むみたいですね。

ここでアイシャさんもお越しになられましたが、
私はちょうどアサリを掘り出して…。

撒き餌を作っている所でした。
あとゆうた君は続いてあのリュウグウノツカイを捜しているみたいですね。

ある程度撒き餌を作り終えた所でサブ1さんはドレミちゃん祝い🎂🎉を終えたカズキングさんと交替致しました。
そして…。

この世界のマグロは桟橋のみしか現れないです。

少々粘った末にマグロを釣り上げる事ができましたよ😇。

ぽたるさん、今回もありがとうございます😇🎵

ゆうた君達はまだ挑み続けているみたいですが、私はここで島内を散策し始めました。

ジュン君の手料理、今度是非食べてみたいですね😇。

今回はこないだ来たばかりのハンナさんのお家へもお邪魔致しましたが…。
なるほど、こんな感じのお部屋なんですね😀。

確かに今週は月曜日もお休みでしたからね。

さらに奥にはジャグジーも在りましたが、美しい夜景が眺められる大きな窓?にシャワーが付いていたので、ちょっと面白かったです😅。

まぁ一番良いのはできる限りお家に居る事ですよね…。
1日早いですが、おめでとうございます😇🎉🎵

続いて明日お誕生日🎂🎉を迎えるラムネちゃんのお家へ向かいましたが、ぽたるさんは明日は開放を行わないみたいなので、一足先に「お誕生日おめでとう😇🎉🎵」と祝いました😇。

なおこちらも私の島と同じく雨☔が降っていましたが、やっぱり外に出て雨☔も楽しんで行くのもアリかも😀?
私は基本的に雨☔の日はあまり外出致しませんが🤔…。
その後も島内を散策していたら…。

今夜も美しく輝いていましたよ😇。

時刻は生配信の終了時間となる午前0時となりましたが、今回はちょっと延長するみたいです。
でもみーさんとは…。

ここでお別れとなりました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

みーさんが帰った後もゆうた君はリュウグウノツカイを求めて追加チャレンジを続けていた他…。

周りの苗は来週末には桜の木🌸になりますよ。

案内所の前にはこんな所も…。
そういえばあつ森でももうすぐお花見🌸が楽しめるようになりますね😇。

あと今回DIYを行っていたのは…。

ここでのカメとは壺みたいな形をしている瓶の事です。

シベリアさんでした。
ちなみにハピパラの別荘ではこだわりの椅子を売っていますよ😅。

そろそろ生配信が終了となるみたいですが、何とこのタイミングでぴろろさんがお越しになられました。

私はそのまま喫茶ハトの巣へ向かいましたが、おそらく今回が生配信初参加となったぴろろさんはやっぱり少し迷ってしまったみたいです。

でも無事にぴろろさんとも合流して、今日も最後は美味しいコーヒーを飲んで締め括りました😇。

しかもぽたるさんが奢った後にぴろろさんも…。
どうもありがとうございます😇🎵

そしてご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
ぽたるさんも長時間の生配信お疲れ様です😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?