見出し画像

私のお仕事(R082) クロー様:最高にクールな農場

こちらでは2022/6/7から6/11にかけて私が挑んだ別荘のお仕事についてご紹介致します。


①2022/6/7 現地に向かうまで

ここ最近はフレンドの皆さんや住民達の誕生日🎂🎉ラッシュが続いた事などによって忙しかったので、タクミさんの所でお仕事を行うのは約3週間振りとなりました😀。
今回お誘いしたのは…。

如何にも強そうな感じがするこちらのクローさんです😀。

そんな彼が望んでいる別荘のイメージは…。

このイメージを聞いた時は「農場ってそんなにクールな雰囲気がする場所なの😅?」と思った私でしたが、その一方で…。

もちろん季節は夏へ変えました。

「もしかしたら最後まで使われずに残っていたこちらのロケーションが使えるのでは?」とも思いました😀。
そのロケーションは巨大な氷塊🧊?の上に別荘が建てられたA-6ですが、本来でしたらこのような所には作物なんてまず育ちませんよね😥。
ただ…。

実はちょっとした秘策を用いたらこのようなロケーションでも作物を育てる事ができるのです😀。
果たしてその秘策とは…?

②2022/6/7 工事に着手

現地へ到着した後はすぐに作業へ取り掛かりました😀。
今回は…。

指定オーダーされたアイテムの中に麦畑が含まれていましたが、こちらは作物では無くて家具に分類されるので、氷の上にも植える事ができるという特徴が有ります😀。
これに…。

島クリで秋エリアを整備する時に用いたこちらのマイデザインを組み合わせたら…。

何という事でしょう😮!!
氷の上でも地面を耕す事ができましたよ😀。
さらに…。

別荘の1階は作業用のスペースに加えて…。

カブを栽培する事ができる畑も整備致しましたよ😀。
また…。

出入り口のすぐ脇にはシャワーブースや洗濯機なども設置したので、農作業で疲れたり服が汚れたりしても安心です😇。
しかしこの日はこれからレンカさんの島へ向かうので、ここで作業は一旦中断して…。

③2022/6/11 完成まで

4日後の土曜日に再開致しました😮。
再開してから最初に行ったのは…。

作物を育てるのに必要な環境を整える事です。
まずはしっかり苗を育てられるスペースを確保したほか…。

カブの畑にも空調設備を整えて、カブを育てるのに最適な温度の管理🌡がしっかり行えるように致しました😇。

あとクローさんも農作業が行える服装に着替えたので…。

1階:カブの畑&作業スペース(広さ:10×10)

この凍り付いた環境でも農作業ができる準備が整いました😇。
続いて2階ですが…。

今回のイメージに相応しい「クールな〜」シリーズの家具を多用して…。

居住スペースを造りましたが、ステージも設けたのはオーダーリストの中にエレキギターなども含まれていたので😓…。
つまり…。

2階:居住スペース&ステージ(広さ:10×10)

日中は農作業を行いながらも…。

夜はクローさんが好みそうな曲を聴いたり演奏したりしながらクールダウン🎵〜という流れの生活が楽しめそうですね😀。
最後は…。

氷の上に植えた麦畑も整備してから…。

全ての作業を終えました😀。
そしていよいよお披露目の時を迎えましたが…。

クローさんも氷の上に植えた麦畑を興味深く眺めていましたね😀。
期待以上の仕上がりとなって良かったです😇。

別荘データ
完成日:2022/6/11(D730)
場所:A-6
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
農場型・大型物件

この後は早速…。

育ったカブの収穫を始めたり…。

エレキギターを弾きながらクールダウンしたり致しました😀。
なお今回のお仕事も…。

かなり頑張ったと思いましたが、まだまだお給料の方は😭…。
でも…。

お仕事を終えた後は今までお誘いしたお客様達と一緒にバーベキューを楽しむ事ができました😇。
とはいえ、カルピちゃんは何故かバーベキューグリルの方を向かずに1人で深呼吸していましたが、まさか私が合流する前にお腹がいっぱいになってしまったかも😓…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?