見出し画像

2022/3/2(D629-03) ゆうた君の島〜カズキングさんのメイン島へ

初めてレンカさんの島を訪れた後は引き続きゆうた君の島へ向かいました。

ゆうた君達は釣り堀の前に集まって手を振っていましたが…。

飛行場を出たらそのまま北上していなりマーケットへ向かいました。

途中でゆうた君一推しのフランソワちゃんと出会いましたが…。

何と今日はアイマスク姿で登場致しましたね😮…。

さて、こちらで売られていたのは…。

あれ、レジが有ればお会計を行うのも楽なのに、つねきちさんは使わないのでしょうか😮?
ちなみにもう1つの商品はこちらでした。

パンや果物なども入ってこのお値段です。

お買い物を済ませた後はゆうた君達と合流するため来た道を戻りましたが…。

途中にけけアイドル姉妹の笑顔が描かれた可愛らしいライブステージを見つけたので、少しだけ踊ってしまいました。

そしてクリスチーヌちゃんと出会ってからゆうた君達と語り合いました。

最初は私が初めて繋がった海外のフレンド・ブラドさんについて、私は使っていませんがSLKさんはTwitterだけで無くFacebookでも彼とやり取りしているみたいです。

少しだけですが記念撮影も行いました。

ゆうた君の島で次にお誕生日を迎えるのはちゃちゃまる君(3/18)、私の島はみかっちちゃん(3/30)となります。
それらが終わるとゆうた君の島は5/9のリリアンちゃんとなりますが、その前日(5/8)は私の島でもカルロスさんがお誕生日を迎えます。
リリアンちゃんはSLKさんやみーさんの島にも居るので5/9はかなり忙しくなりそうですが、その前に今月は超人気者のちゃちゃまる君を始め多くの人気住民がお誕生日を迎えますよ。

例えば来週は3/8のタコヤ君から3/10のみすずちゃんまで3日連続でお誕生日を祝う事になりそうです。
(本当は3/7にお誕生日を迎えるカモミちゃんも何処かで祝いたかったのですが…。)
今日はレンカさんの島ではゆうた君とご一緒する事はできませんでしたが、タコヤ君のお誕生日は一緒に祝いたいです。

あとゆうた君も早くブラドさんとお会いできたら良いですね。
これでゆうた君の島はお開きとなり、続いてカズキングさんのメイン島へ向かいます。
ゆうた君&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

そしてそのままカズキングさんのメイン島へ向かいました。

ここでてんしさん達とも再会致しました。

こちらも上陸した後はすぐに反時計回りに進んでいなりマーケットへ向かいました。

こちらで売られていたのは…。

煉瓦造りの飾り柱と…。
折り畳みアウトドアチェアが売られていました。

一通りお買い物を終えた直後にケンさん達もお越しになられました。
なおカズ子さんは今日予定が無かったら…。

ハピパラで別荘造りを進める予定だったみたいです。
ついでに私も今日はエルテナちゃんにお仕事を行わせたかったのですが、日付が変わるまで予定が埋まってしまったので、もし受注できたとしてもあまり進められないかもしれません😥。

この後は住宅街へ向かいました。

なお昨夜までためこさんが滞在していたキャンプサイトには誰もおらず、またブーケちゃんのお家が在った箇所ではためこさん家の建設工事が始まっていました。
ちなみに「貯金箱」とはカズキングさんがためこさんに付けてしまったあだ名の事です。
まぁ確かに見た目が…ですからね😅。
住宅街を廻った後はコーヒーを飲みに喫茶ハトの巣へ向かいますが…。

ケンさんはコーヒーを飲まずにそのままお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
ケンさんを見送った後は喫茶ハトの巣でカズ子さん達と合流してコーヒーを頂きました。

今日のコーヒーも美味しかったです😊。

なお3/6はユキさんだけで無くサンリオキャラのフィーカさんもお誕生日を迎えるみたいです。
この日は日曜日なので優先開放(予約開放)を利用するかどうかは分かりませんが、やっぱりみんなと一緒に彼女達のお誕生日を祝いたいですね。
カズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
また3/5もよろしくお願い致しますね😇🎵

カズ子さん達と別れた後はタクミさんの所へ向かいましたが…。

何と明日からフェスが始まるみたいですよ。
あと少しビーチを散策していたら…。

あらら、今日もハナコさんが来ていましたね😅。
もうすっかり常連客となってしまいました。
そしてこの後は少しだけエルテナちゃんをお仕事に向かわせる事になりましたが…。

とたけけさんから誕生日プレゼントとバースデーメッセージが届いていました。
とたけけさん、いつもありがとうございます😇🎵
なおエルテナちゃんのお仕事についてはまた後程ご紹介致しますね🙇。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?