見出し画像

2022/6/2(D721-04) ジューンブライドイベント2022②〜家族の島へ

もう日付は翌日に変わってしまいましたが…。

今日もこれからパニエルさんの島でウエディング撮影を行います😀。
まずはパニエルさんに話しかけてからスタジオへ入りましたが…。

昨日とはまた違った壁紙と床板が貼られていました。
さらに…。

今回は披露宴が行えそうな雰囲気のセットを組んで行けば良さそうです😀。
という訳で…。

早速セットを組んで行きますが、いつものウエディング家具に加えて披露宴の会場にも合いそうなアフタヌーンティーセットや…。

スパイラルシャンデリアといった大型アプデ後に追加された家具も加えてみました😀。

あっ、一番左下に置いた椅子の位置が😭…。

今日はもう夜も更けていたので、セットの組み立ても…。

写真撮影もサクッと済ませましたが…。

今回もリサさんが思っていたイメージ通りの仕上がりとなって良かったです😇。
リサさんからお礼の品物や愛の結晶を受け取った後は…。

続いて家族の島へ向かいました🛫。
実は今日はこちらにもつねきちさんが来ていたのですが、ついでにキャンプサイトも稼働していたので寄ってみたら…。

おっと、サンデー君とお会いするのは久し振りですね😀。
そこから…。

キャンプサイトの近くにもテントが並んでいました。

北上して商店へも向かいましたが…。

こちらの商品もほとんど私の島で売っているのと同じ色ばかりでしたが、豪華な額縁は色々な用途に使えそうなので購入致しました😀。
そして…。

つねきちさんの所へ向かいますが、その途中には岩を1箇所に集めようとしている箇所も在りましたよ😀。
またこちらのつねきちさんが売っていたのは…。

あーっ、これはさっきレンカさんの島でひろやさんが買おうとしていたあの彫刻ですが…。

残念ながら私もカズキングさんのメイン島で彫刻を買ってしまったので😭…。
それにしても何でこちらのつねきちさんも私がカズキングさんのメイン島で彫刻を買っていたのを把握していたのか気になります🤔。
まぁおそらくつねきちさん同士で連絡を取り合っていた可能性が高そうですが😓…。
あと…。

この色の洗面器は以前リアルの世界で使っていたような気が致しましたね🤔。
つねきちさんの所を見た後は…。

ピース君ももう少しでお誕生日🎂🎉を迎えますよ😇。

もう1箇所の目的地へ向かいますが…。

その途中で何かを造っている箇所も見つけましたよ😮。
パーゴラや東屋が並んでいますが、一体何ができるのでしょう?
さらに進んで行くと…。

どうやらみすずちゃんのお家がリッキー君のお家の近くへ移されるみたいです。
なおみすずちゃんが来る前には来週の金曜日にお誕生日🎂🎉を祝う予定だったベン君が暮らしていました。
ベン君が旅立ってからは、この島で暮らしているぼんやり系の子は…。

最近のスマホはズームしても綺麗な写真が撮れますよ。

リッキー君のみとなってしまいましたが、これからも末永く暮らして欲しいですね😇。
もちろん明日のお誕生日🎂🎉もしっかり祝いますよ😇。
これで…。

家族の島での用事は全て終わったので、最後は島の東側を廻ってから帰路に着きましたが、こちら側も所々変わっていたような気が致しました😀。
家族の島も今日は晴れていましたが…。

結局私の島は夜遅くまで雨☔が降り続けるみたいですね😥。
最後にハムスケ君のお家へ寄ったら…。

おーっ、妹のアップルちゃんも来ていましたが、ハムスケ君のお誕生日🎂🎉もちゃんと祝ったのでしょうか😀?
というか、かかっている音楽もいつもの「けけレゲエ」に戻っていますね。

しばらくするとアップルちゃんは…。

「けけレゲエ」をじっくり聴き始めましたが、やっぱりハムスケ君のお部屋にはこちらの曲が似合いますね😀。
一昨日かけていた「森の生活」も素敵な曲なんですが、このお部屋では何となく違和感を感じていたので😓…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?