見出し画像

エルテナちゃんのお仕事(E056) ラムール様:あたしだけのビーチ

7月の3連休最終日となる今日は再びエルテナちゃんがタクミさんの所でお仕事を行いました😀。


①現地に向かうまで

今日は午前中からお仕事を始めたので、タクミさんから「おはよー」と迎え入れてくれました😇。
また…。

ただしパターンやマイデザインは施せませんが😥…。

こちらのダイニングテーブルは天板の色を変えられるので、色々なお部屋に合いますよ😇。
そして…。

制服へ着替えた後は…。

いつものように呼び込みを行いますが、今回はこちらのラムールさんをお招き致しました😀。

そのラムールさんが望んでいる別荘のテーマですが…。

おおーっ、まさに海の日というこの日に相応しいテーマを提案して来ましたよ😇。
さらにロケーションも…。

エルテナちゃんはまだ一度も使っていない砂浜が有ったので、迷わずこちらを選びました😀。

②工事に着手〜完成まで

打ち合わせを終えて現地へ移動した後はすぐに作業へ取り掛かりましたが…。

何故か指定オーダーされていた家具は全てお部屋の中に置かれていました😮。
どの家具も…。

ご覧のように外へ置いた方が良さそうな物ばかりなんですけどね😓。
なので…。

これらは全て外に出しましたが、ビーチベッドのパラソルはラムールさんの特徴である大きな耳の色に近いカラバリへ変更致しました😀。
また潮風を感じながら心地良く入れるジャグジーも整備したほか…。

ラムールさんが着ている服もよりリゾートの雰囲気に似合っているワンピースへ変えました😀。
続いてお部屋の方ですが…。

今回は別荘のテーマに合わせてお部屋の中にも砂浜を設けたほか、間仕切りの一部には中世の街並みを設けて、別荘の中にさらにお家が在るみたいな感じに致しました😀。
居住空間はそこまで広くは無いものの…。

設備もしっかり整えて快適に過ごせるように致しましたし😇…。

お部屋の中に設けた砂浜も外の海岸からそのまま続いているみたいに見えるコーデを施しました。

1階:居住スペース(広さ:10×10)

でも外は…。

さすがに屋根下にも砂浜が続いているみたいなコーデを施すのは無理でした😭。
パーゴラなどを使えばごまかせたかもしれませんが、別荘の前が狭いので圧迫感を感じますし😥。
しかし別荘への入口となる桟橋では…。

たくさんの貝殻が出迎えてくれますよ😇。
これで…。

海の日という記念すべき日にラムールさん専用の素敵なビーチが完成致しました😇。

別荘データ
完成日:2022/7/18(D767)
場所:D-6
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②―

そしてお披露目を済ませた後は…。

エルテナちゃんも出来上がったばかりのビーチでお仕事の疲れを癒しました😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?