見出し画像

2022/5/19(D707-02) ミッチェル君のお誕生日②

今日は去年の大型アプデで登場した新住民のミッチェル君が初めてのお誕生日🎂🎉を迎えます。
前回の記事ではゆうた君の島でミッチェル君のお誕生日🎂🎉を祝った後にレンカさんの島へ向かおうとした所までお伝え致しましたが…。

レンカさんの島は満員状態が続いているみたいですし、ゆうた君もブラドさん達も来ないのか心配していました。
でもそれよりも気になった光景が…。

ちょっと、どうやってその上に😅…?

しかもそこにはたぶん絶対に虫は😓…。

シーザーサラダも美味しいですよね😇。

まだレンカさんからの連絡は無いので、さらに島内を散策致します。
続いてはクリスチーヌちゃんのお家へ向かいましたが…。

ゆうた君が持っているこちらの肩書きは私(親切なスーパースター)と結構似通っているので、ちょっと嬉しかったです😇。

あとクリスチーヌちゃん家のそばには東の海岸へ通じる階段が在りましたが、撤去されてしまい下りられなくなってしまいました😭。
という事は、今後こちらにも何か造りそうですね🤔。

その後ゆうた君と再合流したら…。

エディアさんがお越しになられました。
エディアさんはゆうた君と一緒に…。

ミッチェル君のお家へ向かいましたが、私はその前に…。

リリアンちゃんのお家へ寄りましたが、今日は木曜日なので🤣…。
ただこの時間帯は天気予報が行われており、明日はゆうた君の島も晴れるみたいですよ😇。
その後は…。

私もミッチェル君のお家へ戻りましたが…。

やっぱり満員状態が続いているレンカさんの島が気になります🤔。
ここでぴろろさんもお越しになられましたが…。

彼女もプレゼント🎁を渡したらすぐに戻って行きました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
さらにようやくレンカさんの島へ行けるようになったので…。

私も今夜は夜更かししてしまいそうです😥…。

すぐにそちらへ向かう事に致しました🛫。

ゆうた君&エディアさん、ここまでありがとうございました😇🎵

そしてレンカさんの島に到着した後はそのままミッチェル君のお家へ向かいましたが…。

ゆうた君もチャットを送った直後に…。

しかもお返しの品物は何と😀!

エディアさんと一緒に来るみたいですね😀。
その前に私はミッチェル君にプレゼント🎁を渡しました😀。
ミッチェル君、お誕生日おめでとうございます😇🎉🎵
プレゼント🎁を渡し終えたら…。

ゆうた君達もやって来ましたが、こちらにはさらにつねきちさんも来ているみたいなので…。

土管を使って彼のお船へ向かいました。

今回も本物は少ないみたいですが、ゆうた君は綺麗な名画の本物が欲しいみたいですね😥。

また美術品以外ではスケートボードなどが売られていましたが、これに乗って島内を走り廻る事はできないですし、さらに私の島だと1000ベル以内で買えてしまいます🤣。
それでも…。

今回はぼったくりとは言えるのか微妙なお値段の商品ばかりでしたが、やっぱりこちらで新商品を見つけたらぼったくり価格であってもついつい買ってしまいますね🤣。
これで…。

レンカさんの島もお開きにするみたいなので、最後は…。

レンカさん&エディアさん、ありがとうございます😇🎵

喫茶ハトの巣でコーヒーを頂きました😇。

この後はカズキングのサブ島へ向かいますが、今日もまた一昨日と同じくゆうた君と長々と語り合う時間が有りそうですね😅。
みーさん達はこれで抜けるみたいですが、またこの先の誕生日会🎂🎉や島開放でお会いできたらよろしくお願い致します😇。
そしてレンカさんも今日はお疲れ様でした😇。

なおカズキングさんのサブ島で行われているミッチェル君の誕生日会🎂🎉については次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?