見出し画像

2022/5/30(D718-01) ハムスケ君のお誕生日①

今日はハムスケ君のお誕生日🎂🎉です😀。
私の島でも彼のお誕生日🎂🎉を祝いますが、今回はまた平日の開催となるので…。

これまでと同じく出勤する前に祝います😀。
特に…。

エルテナちゃん達はこの時間帯で無ければ祝えませんからね。
事前に用意していたプレゼント🎁を彼女達に渡した後は…。

この時間帯はみかっちちゃんが祝っていました😀。

すぐにハムスケ君のお家へ向かいました😀。

最初に私からのプレゼント🎁を渡しますが、今年は…。

こちらのカッコいい服を贈りました😇。
続いて…。

エルテナちゃんはこちらの帽子を贈りました😇。

そして最後にミイリナちゃんが贈ったのは…。
サイレンもこのお部屋の雰囲気に合うでしょ😅。
その後は…。

最早誕生日会🎂🎉では恒例となったバースデーダンスを踊ってから…。

出勤のため一旦戻りました。
ハムスケ君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
勤務先から戻って活動を再開した後は…。

エレガントなソファ

早朝は開いていなかった商店へ、今回はこちらのソファを購入致しました😀。
ソファの生地もリメイクキットで張り替えられるなんてエレガントですね😇。
さらに…。

モガなワンピース

仕立て屋さんではこちらのワンピースを購入致しましたが、これは明日カズキングさんと一緒にお誕生日🎂🎉を迎えるマリアさんに贈ります😀。
お買い物を終えた後は再びハムスケ君のお誕生日🎂🎉を祝いますが、フレンドの皆さんをお招きする前に…。

じんさんの島で暮らしているハムスケ君を祝いに行きましたが、22時までには私の島へ戻らなければならないので、今回は短時間の訪問となります🛫。
上陸した後は…。

広場でじんさんと出会ってから…。

シャンクさんの露店でお買い物を行いましたが、今回はまだ持っていなかった物が多く、色々買ってしまいました😀。

ちなみに商店の方は…。

特に目ぼしい物は有りませんでしたが、細長い台の上で売られていたのは一体何だったのでしょう🤔?
私の島では実験セットが売られていましたが…。
商店を出た後は…。

ハムスケ君のお家へ向かいました😀。

じんさんに「今日はあまり長居はできない」と伝えてから…。

こちらではリリィさんが一緒に祝っていました😀。

ハムスケ君へプレゼント🎁を贈りましたが、これは私の島に居るハムスケ君も以前使っていました😀。
すぐに片付けられてしまいましたが😭…。
とりあえずこちらのハムスケ君もお誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵
プレゼント🎁を渡した後は…。

時間が許す限り島内を廻りましたが、またおでん🍢が美味しい季節になったら一緒に食べたいですね😇。
なお今日は…。

オリビアさんが料理を作っていましたが、このシステムキッチンはじんさんがプレゼントしたのでしょうか😮?
あと…。

RPGでしたらこんな所でキャンプも有り得そうですね。

いつも汗をかいてしまいそうなヒノコさんのお部屋ですが🥵…。

以前は無かった水飲みドリが飾られていてちょっと癒されました😇。
加えてその左に有るバーベキューグリルは去年のお誕生日🎂🎉に私が贈った物です😀。
それとヒノコさんのお家に居る最中にじんさんから青い広場が美しくなる季節だと伝えられましたが…。

今日はもう時間が無いので…。

青いバラと怪獣が飾られているエリアで1枚撮ってから…。

私の島へ戻る事に致しました🙂👋。

じんさん、今日もありがとうございました😇🎵
私の島へ戻った後は…。

いよいよこちらのゲートも開けますが、ゆうた君もずっと待っていたみたいですね😀。

ただ記事が長くなってしまったので、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?