見出し画像

2022/3/18(D645-01) ちゃちゃまる君のお誕生日①

今日はあの超人気住民であるちゃちゃまる君のお誕生日🎂🎉です。
もちろん私のフレンドにも彼と一緒に暮らしている方は多いですが、今回は事前に開放を告知していた方々の島でお祝い致します。
しかし…。

今日は3連休の前日でもあったので、ちょっと残業が長引いてしまいました😭。
なので活動を開始した後は…。

急いで準備を行って出発致しました🛫。
最初に向かったのは…。

じんさんの島でした。
しかも同時につねきちさん&流星群🌠も来たという嬉しい展開ですが、あまり時間が無いので…。

見た感じでは果物の缶詰みたいでした。
絵画はリメイクを行ったら変えられますよ。

まずはつねきちさんの所でささっとお買い物を行いました。

その間にじんさんの知り合いだと思われるシトさんがお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
シトさんを見送り、お買い物も済ませて外に出ると…。

えっ😮⁉️ あんな所に羊さん🐏⁉️

おそらくひかりさんだと思いますが、すぐに何処かへ行ってしまったので、とりあえず先にちゃちゃまる君のお家へ向かいました。

中に入ると…。
もう既にリフォームしてしまいましたが、去年私の島で行われたみかっちちゃんのお誕生日会🎂🎉とほとんど同じような会場ですね。

会場ではハムスケ君もちゃちゃまる君のお誕生日🎂🎉を祝っていました。
ハムスケ君のお誕生日会🎂🎉(5/30)は私の島でも行う予定なので、その日も今日みたいな帰宅時間になってしまったら相当大変です😭。
とはいえ、この日は今日と同じく忙しい金曜日では無いのが救いですが🙂…。
(ただその週の金曜日もリッキー君という人気者のお誕生日🎂🎉となりますが…。)

お返しは新入学の時期に合わせて…なの😅?

と、ちょっと余談が長くなってしまいましたが、ここでちゃちゃまる君にプレゼント🎁を渡しました。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

なおじんさんの島でも3/24にリリィさんのお誕生日会🎂🎉が行われます😀。
しかも今年はカズキングさんも彼女のお誕生日会🎂🎉を行う予定なので楽しみですね😇。

この後は島内を廻りながら…。

フーコさんを捜し出して星のカケラ🌟を頂きました。
いつもありがとうございます😇🎵

続いて広場へ向かったらちょうど掲示板に描き込んでいるひかりさんを見つけました。
しかし描き終わるまでに結構時間がかかりそうなので😥…。

先に喫茶ハトの巣でコーヒーを頂く事に致しました。

ですが、ひかりさんが掲示板に描き込んでいる間はソファーに座ってもコーヒーを注文する事ができないですし、おまけに次の島(ゆうた君の島)へ向かう事も😭…。

ゆうた君達とベスフレのチャットでやり取りしていたら、ようやくひかりさんが描き終えたみたいです。
これでやっとコーヒーも飲めますね😇。

今回はひかりさんがお詫びとして2杯奢ってくれました。
いつもありがとうございます😇🎵

美味しいコーヒーを頂いた後は…。

すぐにゆうた君の島へ向かいました。
じんさん、今日はありがとうございました😇🎵

途中でみーさんとも合流致しましたよ。

ゆうた君の島へ到着した時は既に22時半前だったので、こちらでも急いでちゃちゃまる君のお家へ向かいました。

中に入ると今度はジャック君が彼のお誕生日🎂🎉を祝っていました。

そしてすぐにプレゼント🎁を渡しました。
お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

なおSLKさんはこの後じんさんの島へ向かうみたいですが、ここで皆さんに彼のメイン島からのりまき君が引っ越して行くという事が伝えられました。
のりまき君、今までありがとうございました😇🎉🎵

果たしてのりまき君は何処へ行くのでしょうか?

のりまき君は明日SLKさんのメイン島から旅立って行くみたいなので、しっかりお見送りしたい所ですね🙂👋。
その後ひかりさんの到着を待ってからSLKさん達はじんさんの島へ向けて出発致しました。
(SLRさんはカズキングさんのサブ島へ行くまで待機となるみたいですが。)
また後程カズキングさんのサブ島でもよろしくお願い致しますね😇🎵

明日はパティさんのお誕生日🎂🎉でもありますよ。

あとケンさんも昨夜に引き続いてありがとうございました😇🎵
ちなみにひかりさんの羊コスプレ🐏は…。
えっ、気まぐれで着てしまったの😅?

時刻は間もなく23時となりますが、この後はゆうた君達もカズキングさんのサブ島へ向かうみたいなので…。

最後にこちらでも美味しいコーヒーを頂きました😇。
皆さん、いつもありがとうございます😇🎵

そしてゆうた君&ご一緒して頂きました皆さん、ここまでありがとうございました😇🎵

続いてはカズキングさんのサブ島で暮らしているちゃちゃまる君のお誕生日🎂🎉を祝いに行きますが、その模様については次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?