見出し画像

2022/4/6(D664-01) ももこちゃんの歓迎会①

いよいよ今日はフレンドの皆さんに新住民のももこちゃんをご紹介致します。
その前に…。

今日はお家に居るみたいなので、早速お邪魔致しました。

ももこちゃんのお部屋はご覧のようにとても可愛らしい空間となっています😀。
見た感じではキュートシリーズの家具はほとんど持っているみたいですね😇。

お部屋を一通り見た後はももこちゃんと話しました。
最初はファッションに関する話ですが、何時かミニスカを着たももこちゃんも見てみたいです😇。

またお部屋にはテレビも有って、いつも色々な番組を見ているみたいですよ。

もう1人の来島者はジャスティンさんでした。

ももこちゃんと語り合ったラジオ体操を行いましたが…。
あーっ、今日はフーコさんも来ているみたいですね😀。

しかも今日はフレンドの皆さんにももこちゃんを紹介した後は、昨日に続いてカズキングさんのサブ島へ向かうので、いつもよりも早いですがここでエルテナちゃん達を呼び出しました。
今回はコントローラの設定中にアップルちゃんとハムスケ君が並んでいましたが…。
さっきまでデートでもしていたの😅?

さらにカルロスさんは珍しくエルテナちゃんにとある物を😓…。
確かにカルロスさんのお部屋には似合わなそうですが🤔…。

画像が暗いので置いている箇所は○で囲っています。

その一方でエルテナちゃん家の地下室へは先日購入したディスペンサーを置きました。
こちらでは主に魔法の薬を作っていますが、ディスペンサーの中には仕上げ用の調合液が入っています。

続いてフーコさんとお会いした後は…。

エルテナちゃん達と一緒に再びももこちゃんのお家へ向かいました。

エルテナちゃんへ語ってくれたのは今週末に行われる釣り大会の事でした。
という事は、早速掲示板も確認したみたいですね😀。

またミイリナちゃんには…。
あーっ、この肩書きも早々と知ってしまったのね😅。

そしてエルテナちゃん達と別れた後は、いよいよフレンドの皆さんをお招き致しますが…。

ここで外に出てしまいました。
本当はずっとお家の中に居て欲しかったのですが😭…。

まぁもう上空から確認できてしまったかもしれませんが🤣…。
まずはカズキングさん&ゆうた君がお越しとなり…。

続いてみーさん&レンカさんもお越しになられました。

なおレンカさんは私の島へ来る前にカズキングさんのサブ島へ行っていましたが…。
確かに今まで私が見て来た傾向では飛行場や商店の近くに置かれている事が多く、カズキングさんみたいにお家(というか事務所)に置いている例は結構珍しいかも。

そしていよいよフレンドの皆さんにももこちゃんを紹介致しました😀。
ゆうた君は街森以来の再開となり、またみーさんもとび森時代は永住していました。
ついでに今のローズマリー島でも暮らしていましよね。

その後ももこちゃんと一緒に記念撮影を行っていたら、カズキングさんがエディアさんをお招きすると伝えて来ました。
でも…。

その前にぴろろさんがお越しになられました。

ぴろろさんは今回が初来島だったので前住民のタケル君とは出会っていませんが、とりあえず紹介致しました。
これからも可愛がって下さいね😇。

ゆうた君は昨夜もエディアさんと出会ったみたいです。

あとお土産の方もありがとうございます😇🎵
その直後に…。

ひかりさんとエディアさんがお越しになられました。
エディアさんもようこそ、私の島へ😇。

もちろんひかりさんにもすぐにももこちゃんを紹介致しましたが…。

本当はフレンドの皆さんが来るまではお家の中に居て欲しかったです😭。

レンカさん、今日もありがとうございました😇🎵

この後はケンさんにもももこちゃんを紹介致しますが、そちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?