見出し画像

2022/3/30(D657-01) みかっちちゃんのお誕生日①

今日はいよいよみかっちちゃんがお誕生日🎂🎉を迎えました😇。

いつもは朝が苦手…というかすぐに出勤しなければならないので、基本的に朝活する事ができない私ですが😭…。

本当は毎日朝から活動したい所ですが😥…。

今日は1年に一度しか無い特別な日なので、今回も出勤するまでの僅かな時間を使って祝う事に致しました。
まぁ本当は夜にエルテナちゃん達を呼び出せないのが主な理由なんですけどね😅。

みかっちちゃんのお家へ入ると早速盛大に出迎えてくれました😇。

まずは私からのプレゼント🎁を贈り…。

続いてエルテナちゃんもプレゼント🎁を贈りました😇。

なおエルテナちゃんはこれで10回目の誕生日祝い🎂🎉となりましたが、初めてお誕生日🎂🎉を祝ったのも去年のみかっちちゃん祝い🎂🎉の時でした。
次のマイルは20回目のお誕生日🎂🎉を祝った時に貰えるので、このまま行けば来年のみかっちちゃん祝い🎂🎉の時に達成という事になりそうです。
そうなればスタンプの日付が全て3/30というかなり珍しいケースに😓…。

最後にミイリナちゃんもプレゼント🎁を贈りました😇。

みかっちちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎵

本当はもう少し長く居たかったのですが、そろそろ出勤する時間となったので😭…。
みかっちちゃん、また今夜も来ますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

そして勤め先から戻った後は…。

まずお家の前でアップルちゃんとお会い致しましたが、彼女も既にみかっちちゃんのお誕生日🎂🎉は祝ったのでしょうか😀?

続いて商店では…。

スミさんが非常口をじっくり眺めていました。
非常口はお店や公共施設など人が集まる所では絶対に欠かせませんが、お家にこれを付けている所はあまり🤔…。
でも私のお家(あつ森の世界での話ですが)にはちゃんと付けていますよ😀。

その後余っていたレシピを飛行場の前に並べた後はいよいよ…。

ゲートを開けました。

まずはSkyさん達がお越しとなり…。

続いてSLKさんとみーさんもお越しになられましたが…。

SLRさんが渡航している最中に😭…。
すぐに開け直しましたが…。

22時近くまでお客様の入場が続いてしまったので、結局その時間までしか活動できないSkyさんは祝う事ができませんでした😭。
またよろしくお願い致しますね😇🎵

そしてようやくみかっちちゃんのお家へご案内致しますが、その最中にあやっぺさんもお越しになられました。

ちなみにみかっちちゃん家の前にはフレンドのなつひろさんが描いた彼女のマイデザインを飾っています。
もちろん…。

彼の島にもみかっちちゃんが居ますよ😇。
またブルースカイさんの島にも居るほか、カズキングさんも今日はゲストとして彼女を招いているみたいです😇。
ただひかりさんは身内の事情により今日はどちらも欠席するとの連絡が有ったほか…。

私も今日はカズキングさんのメイン島へ伺うのはちょっと厳しいですが😭、ゆうた君の島につねきちさんが来たので、そちらへはお開き後に伺う事ができそうです😀。

私の島、次にお誕生日を迎えるのはカルロスさんです。

そのカズキングさんのメイン島ではレンカさん達がみかっちちゃんのお誕生日🎂🎉を祝っているみたいですが、何とこちらでも😭…。
カズキングさんの所は今まで滅多に通信エラーが起きなかったはずなんですが😥…。
あとじんさん、今日はありがとうございました😇🎵

モーリスさんのお誕生日もちょっと忙しくなるかも?

その後メイン島は再び開放致しましたが、こちらはちょうどじんさんが抜けて枠が空いたので…。

レンカさんをお呼び致しました。
今夜もよろしくお願い致しますね😇🎵

スバルさんは来れるのかちょっと心配ですね😥。

レンカさんと合流した後はまだ発売されたばかりのカービィの新作について語り合いました。
しかし…。

何とゆうた君はもう完全にクリアしてしまったみたいですね😮。
ついでに今回は初めてカービィが3Dアクション化されたので、次にそうなりそうなのはたぶん…。

なお私はスマブラやカービィみたいなアクション系のゲームはあまり得意では無いです😥。

さらにあのジャポさんが居たらスマブラの話題ももっと盛り上がりそうですが、マルチプレイでもSNSでもすっかり消息不明に😥…。
いずれはゆうた君も彼と出会えたら良いのですが🤔…。

加えてジャポさんは元々留学生だったので、もし大学を卒業して中国へ帰ったら通信プレイ自体が難しくなるかもしれないと伝えられました。
ちなみに韓国は日本となり大学などは秋入学(9月入学)が基本みたいです。
そろそろSLKさん達はカズキングさんのメイン島へ向かうみたいなので…。

飛行場まで見送りに行きました。

明日はSLKさんのメイン島でクマロスさんのお誕生日会🎂🎉が行われますが、レンカさんとゆうた君はひろやさんが主催するマリオカート8DXの大会へ出場するみたいです。
SLKさんやみーさんはまだひろやさんの事を知らないみたいですが、いつか出会えたら良いですね😇。
SLKさん、また明日もようやくお願い致しますね😇🎵

そしてこの後はスバルさんやケンさん達も来るみたいですが、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?