見出し画像

2022/8/8(D788-01) ケンさんの島訪問記①

昨夜は今シーズン初めてとなる花火大会🎆が開催されました😀。
そして今日はまたいつもの平日が戻って来ましたが、お盆休みも近いです😀。
ちなみに今日は…。

なお今日の来訪者はレイジさんでした😀。

ちょっと残業となってしまいましたが、あと数日乗り切る事ができたら😀…。
さらに…。

カブ価もそこそこ高かったですが…。

あーっ、またですか😭…。
ビネガー君はあまりファッションには拘らない性格にも見えますが、早く仲直りして貰うため…。

アップルちゃんから託されたプレゼント🎁をビネガー君に渡したら…。
まぁビネガー君が着たらちょっとロングシャツには見えなくなってしまいましたが、それでもしっかり似合っていますし😇…。

早く仲直りできたら良いですね😇。
さて…。

昨夜はゆうた君が「みーさんと一緒に花火🎆を観たいので、明日は自分の島を島を開けたいな」と言っていましたが、今の所そのような動きは見られません。
たぶん今日もみーさんに断られたと思いますが、その代わりにケンさんが島を開けているので、伺ってみたら🛫…。

あら、ゆうた君もみーさんもこちらへ来ていましたか😮!
しかもみーさんがケンさんの島へ来たのも久し振りですし、ケンさん自身も今日は久し振りにつねきちさんの来島時に島を開けています😀。
なので…。

先につねきちさんの所へ向かいましたが…。

私が来る前にかずひろさんがこちらの美術品を購入して行ったみたいですね😀。
他には…。

しかもここではちょっと恐ろしく見えましたよ😱。

島クリを行う時にとても便利な中世の街並みも販売されていましたが、これも造るのに無茶苦茶費用がかかりそうなのに高額商品扱いでは無いのが不思議です🤔。
つねきちさんの所を見た後は…。

しばらくケンさんの島へ来ていなかったみーさんの為に島内を案内してくれるみたいです😀。
まずは…。

最近新たにできたこちらですが、椅子が以前ケンさんがレンカさんの島で購入した玉座に変わっていましたし、ここにみーさんが座って…。

みんなでみーさんが復帰した事を祝いました😀。
みーさん、これからもよろしくお願い致しますね😇🎵
この後は…。

もう1つのパーティー会場へ向かいますが、その途中で流れ星🌠も現れましたし😇…。

2ごうちゃんに代わってやって来たゆきみちゃんとも出会いましたが、彼女はしっかりお誕生日🎂🎉を祝いたい所ですね😇。
ここで…。

みどりさんもお越しになられましたが、今日はとても美味しそうな格好ですね😇。
また彼女もケンさんの島へ来たのは久し振りみたいですが、私やみーさんは昨夜もカズキングさんのメイン島でお会い致しましたよ😀。
そして…。

もう1つのパーティー会場でもみーさんの復帰を祝った後は…。

よしのちゃんのお家へ向かいましたが…。

みーさんが少し手が加えられたこちらのお部屋も感動していました😇。
しかし…。

カズキングさんも既に来ていたみたいですね😀。

その直後にまた😭…。
でも戻って来たらレンカさんもお越しになられたので…。

ここで再びつねきちさんの所へ向かいました😀。
なお今日は…。

SLKさんのメイン島でグラさんさんの誕生日会🎂🎉も開催されていますが、レンカさんはかなり高そうな着物を着て…。

日中SLKさんが行っていた北米向けの開放へ参加していたのかも😀。
あと…。

商店も確認致しましたが、カブ価はそこまで高くは無かったですね😥。
その間に…。

みーさんが掲示板にケンさんへのバースデーメッセージを描き込んでいたみたいですが、そちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?