見出し画像

エルテナちゃんのお仕事(E050) ブレンダ様:素敵な音に囲まれて

エルテナちゃんのお仕事も次はいよいよ50軒目の別荘という所まで来ましたが、先月はずっと私自身が多忙だったので一度もタクミさんの所へ送る事ができませんでした😭。
今日はようやく記念すべき50軒目の別荘を造りますが、その別荘の主となるのは…。


①現地に向かうまで

私の島からやって来たブレンダさんです😀。
今回はエルテナちゃんがお土産チョコレート🍫を渡してお招き致しました😇。

またビーチにはパセリちゃんが居ましたが、彼女も可愛いですね😇。
今日は時間もたっぷり有るので、こちらも後でお誘いするかも😀。

でも、その前に…。

まずはブレンダさんをお誘い致しました😇。

続いて彼女が望んでいる別荘のイメージは…。

なるほど、休暇に入ったらやっぱり自分の別荘で素敵な音楽を聴きながらのんびり過ごしたいですよね😇。

なおロケーションは滝が流れる音も聴きながらリラックスできるG-3を選びました😀。

②工事に着手〜完成まで

現地に到着した後は早速作業に取り掛かりました😀。

今回はアップライトピアノや蓄音機などが指定されていました😀。
つまりここから音に溢れた空間を造って行く事になりますが、やっぱりこれまで50軒目以上の別荘や施設を手掛けて来たエルテナちゃんにとっては容易かったのか…。

2階:ステージ&ジャズ喫茶(広さ:10×10)

あっという間にここまで仕上げました😇。
こちらは2階となりますが…。

ステージ後ろの壁には名画も飾りました。

大きなステージを備えたジャズ喫茶を造ってみました😀。

またブレンダさんの衣装もケイトの帽子などを加えてさらにお洒落っぽくしています😀。

1階:ショップ&居住スペース(広さ:10×10)

続いて1階は様々な楽器を販売したり試したりできるショップを造りました😀。

こちらにはグランドピアノも置いていますが、このお店では26万ベルで売っている商店よりも高いお値段で売られるかも😓。

さらにその奥には居住スペースも設けましたが、蓄音機をこんな風に並べたのは私も思い付きませんでしたね😮。

あとお庭ではハープを使った演奏会も行えますよ😇。

これで全ての作業が終わりました😇。
今回はエルテナちゃんにとっても久し振りとなるお仕事となりましたが、ブレンダさんの為にしっかり仕上げましたよ😇。

別荘データ
完成日:2022/5/3(D691)
場所:G-3
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②10×10
大型物件・店舗型・劇場型

なおエルテナちゃんはお披露目を済ませた後、テルミンの前に立っていましたが、実はこれ…。

何とエルテナちゃんの動きに合わせて音調が変化するという驚くべき楽器でした😮。
これは使い所次第では色々活用できるかも😀。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね😇🎵

そしてこの後は…。

③別荘造り50軒到達記念パーティー

エルテナちゃんも遂に50軒目の別荘を造ったのでそれを記念したパーティー🎉が行われました😇。

もちろん今回もしっかり乾杯致しましたよ😇。

確かに先輩は越えたかもしれませんが、それでもまだまだ私には😓…。
でも私も含めた皆さんの協力が有ったからこそエルテナちゃんもここまで成長する事ができましたよ😇。

加えて彼女のお陰で笑顔にできたのは今までにお招きした50人のお客様だけに留まらず、今までこのリゾート地にやって来たお客様全員が明るくなったような気が致します😀。
その調子で次は100人目指して頑張って欲しいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?