見出し画像

2022/7/28(D777-01) 私の島〜ゆうた君の島へ

さて、今日はまずこちらからとなりますが…。

7月も間もなく終わりとなりますが、いよいよ来月はこの世界では3年目となる花火大会🎆が開催されますよ😇。
もちろん今年も私の島だけで無く他の島で開催される花火🎆を見たいですね😇。
また商店では…。

昨夜レンカさんの島で売られていた玉座では無かったですが、そこそこのお値段がするノルディックなソファが売られていました😀。
続いて本日のカブ価を確認致しましたが…。

ちなみに私の島での最高値は今の所632ベルです。

えっ、602ベル😮!?

久し振りにここまでの高値を見てびっくりしてしまった私は…。

すぐに告知してゲートを開けました😀。
まずは毎週かなりのカブを購入していそうなカズ子さんが…。

カブを売り払いました😀。

カズ子さん、今日もありがとうございました😇🎵

カズ子さんが戻られた後は続いてケンさん、さらには…。

ぺちかさんもカブを売り払いました😀。
それとカブ価は…。

確かにずっと下がり続けてしまう週も有りますからね😥。
その後は…。

仕立て屋さんへ向かいましたが、これから花火大会🎆が開催されるのに、何でここだけハロウィン🎃を先取りしているの😅?
加えて…。

昨夜レンカさんの島で玉座を購入して行ったケンさんですが、何とあの後さらに5個も追加注文したみたいです😮。
という事は、次回ケンさんの島へ行った時はこないだ見学したパーティー会場などであの玉座がたくさん見られそうですね😇。
私は仮にこちらで玉座を購入できたとしても置けそうな場所は無いですが😭…。
仕立て屋さんへ案内した後は…。

ぺちかさんからお礼の品物を頂きました😀。
いつもありがとうございます😇🎵
なお今日はSLKさんのサブ島で一昨日お誕生日🎂🎉を迎えたハムカツ君の誕生日会🎂🎉が振替で開催されています😀。
本当はSLKさんからお声がかかるか、もしくは商店が閉店するまでゲートを開け続けるつもりだったのですが…。

ゆうた君も急遽島を開けたので、私もこれからそちらへ向かう事に致しました🛫。
ケンさん&ぺちかさん、今日もご来島頂きましてありがとうございました😇🎵
ちなみに今日のゆうた君は…。

頭にヘッドホンを装着していましたが、そういえば今日はタクミさんの所でもフェスが開催されていましたね😀。
さらに…。

レンカさんもフェスに相応しい格好で現れましたが、彼女も私の島でカブ価が高騰した事を知って驚いていましたし、さらに久し振りにお会いしたあやっペさんは…。
あーっ、この時期は夏風邪も流行りやすいですからね😥。
でも…。

レンカさんもあまり無理しないで下さいね🙂。

またあやっペさんのサブキャラの為にレシピを提供致しますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
そして…。

エディアさんもお越しになられましたが、先程私の島でカブを売っていたぺちかさんはやや遅れて来るみたいなので…。

先にゆうた君のお家が在る高台へ向かい…。

フーコさんからカケラ🌟を受け取りました😀。
その直後に…。

遅れていたぺちかさんとも再合流致しましたが、ここでゆうた君から嬉しいお知らせが😀!
それは…。

グミちゃんがお誕生日🎂🎉を迎える8/5にマリオカート8DXの追加コースが配信されるみたいです😀。
しかもあのキャラクターが主役のコースも登場するみたいですね😅。
ゆうた君家の前で語り合った後は…。

レンカさんも昨夜やっていた5分間の釣りゲームが始まりました😀。

昨夜はあまり調子が良くなかった私でしたが、今回は…。

おおーっ、見事に1位を獲りましたが同時に釣竿も😭…。

そのまま広場へ戻って…。

皆さんから祝福を受けましたが😇…。

釣竿が壊れてしまったので、今からこの島で売られている新しい釣竿を買いに行きますが、ちょうど明日の天気予報も始まっていましたね😀。
なお…。

商店ではこちらのお魚釣竿を購入致しましたが、他には白いピアノ🎹なども売られていましたね。
商店を出た後は…。

ゆうた君達の声が聞こえる方へ向かいますが、明日もこちらは晴れるみたいですし、グミちゃんのお誕生日🎂🎉もしっかり祝いますのでよろしくお願い致しますね😇🎵
やがて辿り着いたのは…。

キャンプサイトでしたが、ゆうた君はマリオカート8DXの新コースが配信されたら早速バンバン走りたいみたいです😀。
ただ…。

ナディアさんは以前何処かでお会いしたような🤔…。

レンカさんやぺちかさんは新作の発売を間近に控えたスプラ2の方を優先したいみたいですし、私もマリオカート8DXみたいなレーシングゲームはほとんど未経験なので😓…。
そろそろ時刻は23時となるので、最後はキャンプサイトから…。

直接喫茶ハトの巣へ向かい…。

ゆうた君、今日もありがとうございます😇🎵

美味しいコーヒーを頂いて…。

お開きとなりました😀。
ゆうた君&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
そしてこの後は…。

ハムカツ君のお誕生日🎂🎉が行われているSLKさんのサブ島へ向かいますが、こちらについては次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?