見出し画像

私のお仕事(R085) あるみ様:あるみのお庭に集合!

昨夜はエルテナちゃんがトムソン君の別荘を造りましたが、今日から3連休なので…。


①現地に向かうまで

私も別荘を造る事に致しました😀。
今回は…。

また新たな「渚の美少女」であるあるみちゃんをお招き致しました😀。
翔君の島でも暮らしている子ですね😇。

そんなあるみちゃんが望んでいる別荘のテーマですが…。

お庭を造りたいのは良いのですが、あるみちゃんが指定して来た家具の組み合わせが😓…。
公園の時計は分かるのですが、何でベンチでは無くてあのソファーを選んだの😅?
さらに…。

ロケーションもちょっと悩みましたが、指定された家具の組み合わせから「何か以前エルテナちゃんが完成させたミミィちゃんの別荘にも似ている所が有るかも〜」と思ったので、結局ミミィちゃんの別荘と同じ遺跡のロケーション(B-3)を選びました😀。

②工事に着手〜完成まで

打ち合わせを終えて現地へ移動した後は早速作業へ取り掛かります😀。
まずは…。

オーダーリストを確認致しましたが、ミミィちゃんと同じくどう言った趣旨で選んだのか分からないラインナップですね😓。
加えて遺跡の門も入っていたので、こちらのロケーションを選んだのはやっぱり正解でした😀。
ただ…。

あるみちゃんが着ている服はこのテーマには合わないと思ったので、こちらのボンテージへ変えましたが、何でこの服を選んだのかについてはまた後程お伝え致しますね🙇。
オーダーリストからトピアリーを選んで…。

どのように仕上げようか考えている最中にカズキングさんから連絡が有りました😀。
ちなみに今回はお仕事を行いながらスバルさん達が参加している配信も見ていますが、カズキングさんもこの後新島を開けるみたいです。
なのでこちらの別荘が完成したらすぐに向かいますが、18時で締切となるみたいなので…。

ここから作業スピードを上げて行きます😀。
柵は今回こちらの柵を用いましたが、シルバーへリメイクするとあるみちゃんという名前の由来にはなっているアルミの柵みたいなのになりましたし😀…。

オーダーリストもさらに見て行ったら遊園地系の家具も揃っていたので…。

最終的にはオーダーリストの家具を集めて造ったなんでも有りのお庭が出来上がりました😇。
後はお部屋のコーディネートですが…。

外とは対照的にアルミ製と思われる家具を多用したシックで落ち着いた空間に致しました😀。
あるみちゃんが着ていた服をボンテージへ変えたのも…。

1階:居住スペース(広さ:10×10)
お部屋の中央にはあの美術品も…。

このお部屋の雰囲気に合わせたかった為です😀。
これで…。

あるみちゃんが望んでいた別荘&お庭は全て完成致しました😇。

別荘データ
完成日:2022/7/16(D765)
場所:B-3
季節:夏
別荘の広さ:①10×10・②―

そしてお披露目を済ませた後は…。

私も完成したばかりのお庭で少し休みましたが、しばらくすると…。

あるみちゃんが犬小屋を触り始めました。
この犬小屋はほんと絶対に凶犬が潜んでいそうな気が致しますが、あるみちゃんはこんなにも刺激を与えて大丈夫なんでしょうか😮?
その後は…。

すみません、今から次の島へ向かうので🙇…。

あるみちゃんと別れて…。

タクミさんの所へ戻りましたが、まだまだ昇級へはもうちょっとと言った感じですね😥。
でも…。

カズキングさんの新島へ向かう前に北のビーチではバーベキューも味わえましたよ😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?