見出し画像

2022/5/19(D707-01) ミッチェル君のお誕生日①

今日は去年の大型アプデで登場した新住民のミッチェル君が初めてのお誕生日🎂🎉を迎えます。

この日はちょうど21時から活動を開始致しましたが、最後に訪れるカズキングさんのサブ島がかなり遅い時間の開放及び訪問になりそうなので、今夜もそれなりに夜更かししてしまいそうです。

ラッピングペーパーが在庫切れだったので購入しようとしたらすぐにゆうた君から告知が有ったので…。

お買い物を終えた後はそのまま彼の島へ向かいました🛫。

今日はしばらくあつ森での活動を休んでいたSLKさん達も来ていましたが…。

お家の周りもしっかり装飾されていました。

あらら、ケンさんの所は開放が中止になってしまったみたいです😭。
一体何が有ったのかはまだ分かりませんが、そちらのミッチェル君へはまたプレゼント🎁を郵送致しますのでよろしくお願い致しますね😇🎵

ミッチェル君にとっても初めてのお誕生日ですからね。

パーティー会場ではミッチェル君と同じくウサギ系でゆうた君の推し住民でもあるフランソワちゃんが一緒に祝っていました😀。

なおケンさんの島開放が中止となった事に伴い、当初はかなり遅い時間帯に開ける予定だったカズキングさんのサブ島もこれから開けるみたいです😀。
ですが、ゆうた君の島で祝った後は引き続きレンカさんの島でも祝う予定ですから、やっぱりサブ島へ向かうのは遅くなりそうですね😥。

初めて主役になれて良かったですね😇。

続いてミッチェル君にプレゼント🎁を渡しましたが、今回はこちらのキッチンを贈りました😀。
ミッチェル君、お誕生日🎂🎉おめでとうございます😇🎉🎵

またこの後は22日にアンソニーさん、そして23日にはSLKさんがお誕生日🎂🎉を迎えますが、どちらもまた満員になりそうなので、待機場所を上手く活用したいですね。

それとミッチェル君はみーさんの島でも暮らしているので、ここでみーさんにプレゼント🎁を託そうと致しましたが、うっかり持って来るのを忘れてしまったという😭…。
さらにレンカさんはサブ島へ寄ってから自身の島を開ける準備に入るので、ここで抜けるみたいです🙂👋。
また後程よろしくお願い致しますね😇🎵

加えてSLKさん達もレンカさんに続いてサブ島へ向かいました🙂👋。
SLKさん達も後程レンカさんの島で会えたらよろしくお願い致しますね😇🎵
ちなみにひかりさんは今島クリの真最中みたいですが、新しい島もどんな感じになるのか楽しみですね😇。

そういえばさっきSLKさんも気になっていたこちらの口癖ですが、もしかしてミッチェル君もけけアイドルに加わりたいの😅?

あと私はうっかり持って来るのを忘れてしまいましたが😭…。

ひかりさん&ゆうた君はここでみーさんの島で暮らしているミッチェル君ヘのプレゼント🎁を渡していました😀。

こちらは雨でしたが外で記念撮影も行いました。

この後はブラドさん達も祝いに来そうなので、ゆうた君も開放時間を延長するみたいですが、ひかりさんはそろそろお帰りになられるみたいです🙂👋。
しかしその直後に…。

あーっ、今度は私の回線が😭…。
すぐに戻ったら今度はぽたるさん、さらには…。

アツコさんもお越しになられましたが…。

ひかりさんはアツコさんとは初対面だったみたいですね🙂。

ぽたるさん達はミッチェル君のお家へ入って行きましたが、私は先程は持って来るのを忘れてしまったみーさんの島で暮らしているミッチェル君へのプレゼント🎁を託しました😀。
また近々そちらへも伺いたいのでよろしくお願い致しますね😇🎵
みーさんにプレゼント🎁を託した後は再びミッチェル君のお家へ入りましたが…。

一旦サブ島の開放を中断したカズ子さんとかっちゃんさんもお越しになられましたが、どちらもミッチェル君へのプレゼント🎁を渡したらすぐに戻って行きました🛫。
ついでにひかりさんも今日はありがとうございました😇🎵

さらに私もそろそろレンカさんの島へ向かいたい所ですが…。

みーさんもまた後程よろしくお願い致しますね😇🎵

ゆうた君はこの後どうするのか悩んでいるみたいですね🤔。
ただみーさん達とはここで一旦お別れとなり…。

私もレンカさんの島へ出発する前に少し島内を廻りました😀。
商店では…。

可愛らしいうさぎのガーデンオブジェが売られていましたが、フランソワちゃんと同じく青っぽいウサギですね😀。

そしていよいよレンカさんの島へ…と言いたい所ですが、少し前に満員となってしまったみたいです😥。
なので、もう少しゆうた君の島で待つ事に致しましたが、記事の方はだいぶ長くなって来たので、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?