見出し画像

2022/7/12(D761-02) ゆうた君の島訪問記②

今日は昨夜の流星群🌠に続いてゆうた君の島へ伺いました😀。
今回はみゆさん&amiさんと初めてお会いし、ゆうた君も彼女達のために島内を案内していましたが、続いて向かったのは…。

移設された結構式場でした😀。
ウエディング家具を揃えたエリアは私やレンカさんの島にも在りますが、レンカさんはマーメイド家具を用いたエリアに変える事も考えているみたいですね🤔。
そこから北上して…。

畑が拡がっているエリアへ向かいましたが、ここはどうやらちゃちゃまる君が管理しているみたいですね😀。
ちゃちゃまる君のお部屋も牧場みたいな雰囲気ですし、ゆうた君やレンカさんは牧場物語の新作も楽しみにしているみたいですね😇。
その後は…。

梯子を降りて東へ進みましたが、みうさんは少し迷子になってしまったみたいです😥。
ゆうた君達はお家の東側、テレビなどが置かれているエリアへ向かったみたいなので…。

フーコさんも来ない時は来ないですからね😥。

私もみうさんと一緒に向かいましたが、明日のゆうた君の島はまた一時的に雨☔が降るみたいですし、しかもリアルの世界では雷⚡も鳴っていますからね😭。
ところでゆうた君の推しはフランソワちゃんですが…。

何とamiさんの島にもこないだキャンプサイトにフランソワちゃんが来たみたいですね😀。
ただ住民枠がいっぱいだったので、結構彼女はお招きせずに見送ってしまったみたいですが😭。
続いてゆうた君達は…。

その下のライブ会場へ向かいましたが、そろそろ商店が閉まるので…。

カブ価を確認しに行ったら145ベルとやや高かったので、手持ちのカブを全て売り払いました😀。
商店を出た後は…。

ライブ会場で踊っている皆さんと合流し…。

さらに広くなった遊園地を経て…。

東の海岸へ向かいました😀。
こちらには昨夜も訪れた…。

ジャンプできるエリアが在りますが、今日もたくさん飛び跳ねましたよ😇。
そこから…。

南へ進んで…。

先週の土曜日に開催された釣り大会の時も利用した釣り堀や…。

花火🎆も綺麗に見れそうな多目的広場へ至りました😀。
これで…。

島内は一通り廻ったので、続いてはゆうた君のお家へ向かいますが、ここでカズキングさんから連絡が有りました。
実は…。

今日はカズキングさんの所へも行く用事が有るのですが深夜0時で締切となる上に、いつもは23時頃にお開きする事が多いゆうた君も深夜0時近くまで開けるみたいなので、ギリギリカズキングさんの所へ行けるのかどうかですね😓。
それにしても今日のリアル世界は久し振りにここまで天気が荒れていますが🌩️…。

あつ森はずっと平穏な日々が続いて落ち着きますよ😇。
加えて…。

冬になったらこたつにも入り放題ですからね😅。
ゆうた君のお家にもこたつが有るみたいですが、レンカさんとamiさんはここでお帰りになられるみたいです🙂👋。
そして…。

こたつが有る和室へ移動したら、お二人ともお帰りになられました🙂👋。
またよろしくお願い致しますね😇🎵
なおテレビの方は…。

天気予報が終わって探検家が登場している番組が始まりましたが、確かにあの長寿番組にも似ていますね😀。
その後は…。

ブーケちゃんがたくさん現れるバスルームへ向かいましたが、みうさんの推しは何とブーケちゃんみたいですね😀。
しかも…。

ゆうた君がよく喋っている劇場版どうぶつの森についてもかなり詳しいみたいでした😀。
もちろん…。

私にとっては初耳の事ばかりでしたが、時間が有ったら劇場版どうぶつの森も見てみたいかも😀。
また…。

みうさんはポケ森もやっていたみたいですが、データが消えてしまったという事は、ログインするのに必要なアカウントやパスワードを忘れてしまったのでしょうか😮?
なのであつ森で心機一転頑張っているみたいですね😀。
最後は…。

地下室で再び歌ったり踊ったり致しましたが、そろそろスバルさんもお帰りになられるみたいですし🙂👋…。

私もカズキングさんの所へ向かいたいので…。

ゆうた君、今日もありがとうございます😇🎵

今日はこれでコーヒーを飲んで…。

お開きとなりましたが、機会が有ったら今度みうさんの島へも行きたいですね😇。
ゆうた君&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵
なお続いて向かうカズキングさんの所は間もなく締切となりますが…。

何とかギリギリ間に合いそうですし、しかもカズキングさんは何とメイン島・サブ島に続いて3つ目の島を開設したみたいです😮。
今回は…。

その島へ向かいますが、島名として付けられている家島はもしかして🤔…。
さらにどんな感じの島に仕上げて行くのかも気になりますが、こちらの訪問記については次の記事をご覧下さいね🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?