見出し画像

2022/3/30(D657-02) みかっちちゃんのお誕生日②〜ゆうた君の島へ

今日は私の島でみかっちちゃんのお誕生日🎂🎉を祝っています😇。
前回はSLKさんをお見送りする所までまとめましたが、今回はその続きとなります。

SLKさん達を見送った後はみかっちちゃんのお家へ戻りましたが…。

ゆうた君もこれから島を開けるみたいですね。
加えてみーさんはゆうた君の島へ、あやっぺさんもお帰りになられるみたいです🙂👋。
今日はみかっちちゃんのお誕生日🎂🎉を祝いに来てくれて本当にありがとうございました😇🎵
でも、ここで…。

Wi-Fiの利用制限から回復したスバルさんがお越しになられました。

あつ森でも明後日からお花見のシーズンが始まりますが、私も今年はお花見を楽しめるエリアを整備したので、時間が有ったら皆さんと一緒にお花見を楽しみたいですね😇。

ウリさんもお誕生日おめでとうございます😇🎉🎵

すると、ここでSLKさんがベスフレのチャットでとある一言を…。
えっ、何とそうだったのですか😮!!

その直後にケンさんもお越しになられました。

なおカズキングさんもメイン島でみかっちちゃんの誕生日会🎂🎉を行っていますが、今日は時間的にそちらへ伺うのは無理だと伝えました。
あちらのみかっちちゃんはカズキングさんが招いたゲストメンバーなのでいずれは居なくなってしまいますが😭、それまでにご挨拶はしておきたいですね😀。

時刻は23時半となりましたが、ここでレンカさんもお帰りになられるみたいです🙂👋。
あとレンカさんも早く翔君に会えたら良いですね😇。

今回は人参のニョッキを作っていました。

ただお隣のロボさんは料理の真最中だったので、レンカさんがお帰りになられる前にそちらへご案内致しました。

皆さんがレシピを覚えた所でちょうどスバルさんもお時間となり、それと同時に予定よりも早くメイン島でのみかっちちゃん祝い🎂🎉を終えたカズキングさんもお越しになられました。
レンカさん&スバルさんも今日はありがとうございました😇🎵

ついでにカズキングさんも祝いに来たので、ここまで代理を務めていたサブ1さんもゆうた君の島へ向かいました。

その後再びみかっちちゃんのお家へ戻ったら…。

ぽたるさんもお越しになられました。
なお明日SLKさんのメイン島で行われるクマロスさんの誕生日会🎂🎉は今日以上に満員が予想されるので、私もしばらくはカズキングさんの島などで待機する事になりそうです。

ケンさん、今日もありがとうございました😇🎵

そしてぽたるさんもみかっちちゃんへのプレゼント🎁を渡して…。

いよいよお開きの時間が近付いて来ましたが、やっぱり大方の予想通りリフォームの際に設置した柱を抜いてしまったみたいです🤣。
まぁお開きとなった後はきちんと元に戻してくれると思いますが😓…。

カルロスさんのお誕生日は5/8となります。

また私の島では今日の夜にみかっちちゃんのお誕生日🎂🎉を祝っていたカルロスさんが次にお誕生日🎂🎉を迎えます😀。
もちろんカルロスさんのお誕生日🎂🎉も去年以上に盛り上げたいですね😇。

ちなみに私のパソコンもそこそこの性能が有ります。

あと明日で3月も終わりとなりますが、来月は釣り大会やイースターのイベントも開催されます😀。
さらにカズキングさんはぽたるさんへパソコンのスペックなどについて色々聞いていましたが、もしかしてカズキングさんもこれから生配信を始めようとしているのでしょうか?

この後ぽたるさんもお帰りになられるみたいなので、今日はこの辺でお開きにする事に致しました😀。
私もこの後ゆうた君の島へ向かわなければなりませんし😀。

そして一旦全員がみかっちちゃん家の外へ出た後に再度お邪魔してみたら…。

ぽたるさんも今日はありがとうございました😇🎵

はい、ちゃんと本来のお部屋に戻りましたよ😇。
もちろん誕生日会🎂🎉の開催中は抜いていた柱も😅…。

これで私の島で行わていたみかっちちゃんのお誕生日会🎂🎉は完全にお開きとなりました。
一旦カズキングさんと別れた後は…。

つねきちさんが来ているゆうた君の島へ向かいました🛫。
上陸した後は…。

ゆうた君に案内されていなりマーケットへ向かいました。

カントリーなカップボード

今回はこちらのカップボードと…。

検査費用はかなり高いですが🤣…。

上に物が置ける検査装置を購入致しました。

なお今日はもう時間も遅いので、いなりマーケットへお買い物を済ませた後は…。

すぐに喫茶ハトの巣へ向かいました。

今回はみーさんが奢ってくれました。
いつもありがとうございます😇🎵

既にお伝えした通り、明日ゆうた君はひろやさんが主催するマリオカート8DXの大会に出場するので、SLKさんのメイン島で行われるクマロスさんの誕生日会🎂🎉には行けないみたいですが😥、来週末に行われる釣り大会の日はゆうた君も島を開けるみたいです😀。
そちらも楽しみですね😇。

ビンタ君はじんさんやひかりさんの島にも居ますよ。

一方でカズキングさんは来月5日にペーター君の誕生日会🎂🎉をサブ島で行いますが、その後11日にはみーさんの島でビンタ君の誕生日会🎂🎉も😀…。
ビンタ君は私にとっても思い入れの有る子なので、その日は是非とも祝いに行きたいですね😇。

あとゆうた君はとある出来事についてちょっと心配しているみたいですが、これからもお誕生日🎂🎉を祝う時はそのような事は一旦忘れて楽しく祝いましょうね😇。
ゆうた君&みーさん&カズキングさんも今日はありがとうございました😇🎵
私の島へ戻った後は…。

ポストからSkyさんとたかゆうさんが贈ったみかっちちゃんへのプレゼント🎁を受け取りました。
こちらもありがとうございます😇🎵

また私からはなつひろさんの島とブルースカイさんの島で暮らしているみかっちちゃんへのプレゼント🎁を贈りました😀。
特にブルースカイさんの島へはまだ行けて無いので、できる限り早く伺いたいですね😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?