見出し画像

2022/7/3(D752-03) ルナちゃんとの出会いと私の決断②

今日はキャンプサイトにやって来たルナちゃんを私の島へ勧誘していました。
今年の春にお誘いしたももこちゃんと同様、交渉はかなり難航致しましたが、何とかまとまって私の島への移住が決まったので…。

かなり遅い時間帯となりましたが、パスワードを発行して…。

カズキングさんをお招き致しましたが…。

確かに最近は代表のカズキングさんよりもサブキャラの方がよく来ていたかも😀。
続いて…。

キャンプサイトに居るルナちゃんをご紹介致しましたが…。

私も以前カズキングさんのメイン島でお会いした事が有りますよ😀。
季節イベントのゲストメンバーだったのでお誕生日🎂🎉を祝う事はできず、ケンさんの島からも引っ越してしまいましたが、これで今年はクリスマス🎄と一緒にルナちゃんのお誕生日🎂🎉も祝えます😇。
しかも今年は土曜日なので、私へのバースデーメッセージも一緒に書けますね😇。

ビネガー君もお別れのご挨拶を行ったのでしょうか?

そしてルナちゃんの移住決定により旅立って行く事になったブレンダさんですが…。

やっぱりあっという間にこの状態へ😥…。
加えてお部屋自体が最初から綺麗に整っていたので、結局最後までリフォーム致しませんでした。
私もブレンダさんと出会ってから約2年間…。

私も何時かハウスシェアでお招きしたいですね。

彼女と一緒に様々な思い出を作って来ましたし、カズキングさんもブレンダさんとの別れを惜しんでいましたが😥👋…。

ブレンダさんは既に新しい生活の事で頭がいっぱいみたいですね😅。

ちなみにルナちゃんは明後日こちらへ引っ越して来ますが、カズキングさんもこの日はお仕事みたいですし、私も本当は家族の島で暮らしているピース君のお誕生日🎂🎉を祝いに行く予定だったのですが、急遽ルナちゃんの歓迎会を行う事になったので、そちらへはまた後日伺う予定です😀。
ブレンダさんの所へはまた後程エルテナちゃん達を連れて再度伺いますが…。

もう時刻も遅いので…。

ここでコーヒーを奢りました😀。
なおブレンダさん家の周辺は以前から再整備しようかな~と考えていましたが…。

ルナちゃんが移住して来る事によって、大きく前進しそうです😀。
ただ一旦彼女のお家を海岸へ移さなければならない程の大工事となるので、完成までにはかなりの時間がかかりますが、何とか来月の花火大会🎆までには大体終わらせたい所ですね😀。
カズキングさん、今日もありがとうございました😇🎵
カズキングさんが戻られた後は…。

エルテナちゃん達を呼び出しますが、その前にカルロスさんと出会ったら…。
まぁさすがにルナちゃんでは無いと思いますが、カルロスさんも既にルナちゃんが来る事を知っていそうな感じでしたね😀。
この後は…。

エルテナちゃん達と一緒に再びブレンダさんのお家へ向かいましたが…。

ブレンダさんも既に今までお世話になった住民達へのご挨拶を終えて、何時でも出発OKと言った感じですね。
そして…。

エルテナちゃんも…。

ミイリナちゃんもブレンダさんとの別れを惜しみましたが😥👋…。

最後はやっぱり😭…。
ブレンダさん、約2年間一緒に楽しい思い出を作って頂きまして、本当にありがとうございました😇🎵
また何処かでお会いできたら、その時はよろしくお願い致しますね😇🎵
ブレンダさんとお別れした後は…。

明後日からいよいよ私の島の住民となるルナちゃんもエルテナちゃん達にご紹介致しますが…。

私はとにかくエルテナちゃんも既にタクミさんの所でルナちゃんと出会って別荘を作っています。
再びルナちゃんに話しかけましたが…。

まぁどんなニューホームになるのかはもうご想像の通りかと思いますが🌖…。
続いて…。

エルテナちゃん達もルナちゃんに話しかけましたが、何故か「この島への移住が決まりました」的な台詞では無く😅…。
確かに今日は短い間の滞在になりそうですが、明後日からは毎日私の島で会えますよ😇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?